「さようなら全てのエヴァンゲリオン~庵野秀明の1214日~」観ました。

アマプラで観ました。

クリエイター視点だと思うところは滅茶苦茶あります。

私はどんなに有名人でもネットで特定の個人をボロカスに言うのだけはしないと決めているので控えますが・・・(;´Д`)

シンエヴァを記録的酷評したのも納得な感じでした(過去ブログに書いてます)

一番クソだと思ったのは、社内アンケートで「説教臭い」ってコメントがあった事ですね。

大抵こういう事言うのって「人の意見を素直に受け入れる事ができない器の小さい人」だと思うので、

同じ社内でこんな低レベルの感想出るのかよ・・・とちょっと引きました。

庵野氏自体は大有名人ですが、偉そうにふんぞり返ってる印象は皆無でしたね。

というより、エヴァが大ヒットした事で勝手に神輿に乗せられて、結末が納得いかなかったら勝手に批判されて、エライ目に合ってる人だな・・・と不憫に思いました(;´Д`)

たぶん本人はそれを望んでなかっただろうし、何とも可哀想な話だと思います。

自分は陰キャらしくアンダーグラウンドにやっていきたいです('ω')ノ



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今やYouTubeやらで創作し、個性を発揮して評価される事が可能な時代です。 専門的な情報もYouTubeで学習することが可能です。 1媒体に取り上げられて一人前という考えはもはや古いと言えるでしょう('Д') というか、ニッチな雑誌に掲載されて有名人ぶってデカイ顔してるのはダサすぎる・・・ CGWORLD...けっこう存続が危ないような気がしてます(;´Д`)

特に物申す系のRETWEETばかりしてるとそうなります('Д') 不平、不満、ストレスを抱えてる人間のTWEET見ても何もプラスにはならんです。 こうはなりたくないものです( ˘ω˘ )

平日10時間のデスクワーク。 土日はしっかり休み、毎日24時前には寝て毎朝8時頃に起きる。 晴れの日は早朝1時間のウォーキング。 朝食は必ず採り、栄養不足が気になるのでサプリメントで補う。 規則正しい生活を心がけている自分でも腰痛、腱鞘炎、肩の痛みに悩まされます。 特に、週刊連載の漫画家先生は本当に命削ってるんだろうなぁと思います。 一般人にはこの大変さは想像も理解もできないでしょう。 とにかく休