『劇場版 呪術廻戦 0』観てきました。



なかなか観に行くタイミングが掴めませんでしたが、スーパーアクション作画を堪能すべく観てきました!

いや~真希パイセンがカッコ良かったですね!(*´Д`)

京都メンバーもサービス出演してましたね!!

東映アニメフェアで上映しそうな感じのサクッと見れる構成だと感じました。


最後良く分からなかったのが、

結局、五条は夏油を見逃したってこと?

乙骨パイセンは今何してるの?

私はアニメしか観てないので、この2つが気になりました。


お客さんは7割女子だったのが意外でした。

真希パイセンのパンチラすれすれシーンや、エグめのセリフとかありましたが女性陣はどう思われたのでしょうか?

鬼滅しかり、やはり女子人気の獲得がヒット作に繋がりますね。


それにしてもKing Gnuはどこに行っても耳にしますね・・・




ついでにFree!のムビチケ買ってきました。



特典は渚キュンでした('ω')ノ

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

歯医者の待合室で映像が流れてたので、アニメーションの参考がてら見てました。 ディズニーのアニメーションは全身がムチみたいにぐねぐね動きますね!硬さが一切ないです('Д') それよりも、内容がぶっ飛んでてそっちの方に目が行きました。 ダイナマイトを口の中に入れたり、ビリヤード球を飲み込んで変な形になったり・・・ 本当にこれ、子供向けなのか??と思うほどイカれてましたw 天下のディズニーがハリウッドザ