top of page

【日記】1月30日 火連番テクスチャ

今日はずっとYouTubeでチュートリアルを見てた。

その甲斐あってAEで火の連番テクスチャの作り方を覚えた。

今までAEはプレビューが遅いと敬遠してたけどblenderに比べたら全然早い。

substanceとか触ってきたけどエフェクトのテクスチャ作るならAEが最も効率が良い。

一からノード組んで作るのは実際しんどいからなぁ。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

世間ではエラいバッシングを受けてますが、この方こそ 「何かを得る為に何かを捨てた」と言えるでしょう。 タレントさんなのでかなり厳しい状況ですが、ご本人の力量次第で世間の評価をひっくり返す事は大いに可能だと思ってます。 世間の評価なぞ何も信憑性もないし、ヌルい連中の意見の集まりに過ぎません。 最終的に確固たる信念を持っている人間が必ず勝ちます。 自分もこれくらいのタフさを身につけたいです( ˘ω˘

bottom of page