【発売記念セミナー】作りながら覚える Substance Painterの教科書参加しました

https://bdchannel.borndigital.jp/2114/?__CAMVID=wPLFUeLF&_c_d=1&uns_flg=0&__urlmid=5207833&__CAMSID=EkflFueLf-86&__CAMCID=JJcxhlDNfi-610&adtype=mail


最近はHoudiniばかりでモデリングから離れ、SubstancePainterからも離れてます。

何となくセミナーに申し込み、何となく参加しましたが内容はだいぶ良かったです。

こちらの本、共同執筆なので「執筆者が多いと内容に一貫性がなくなる」という心配もセミナーを受けた感じなさそうです。

そこはやはり信頼のボーンデジタルの書籍といったところでしょう!

作例もいくつか分かれてるので、得るものは大きそうです。

VTuberのテクスチャをSubstanceで作成する項目が一番興味あるので、余裕ができたら見てみようと思います。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゲームエンジンについて

最近、ゲームエンジンについて考えてます。 過去に自社開発のゲームエンジンを使って仕事する経験があったのですが、 その際に「使いずらい、時代遅れ感で今のゲーム機では通用しない」と感じたことがありました。 特にエフェクトはツールに依存するところが多く、かなりストレスを感じました。 大手でもUnityやUnreal Engineに移行してるところも多い事もあってCascadeやNiagaraを勉強してま