ごちうさ1話観ました。

普段だったら絶対にこういう系統のアニメは観ないのですが・・・

ストレスでうつ病一歩手前だったので、この状態で癒し系アニメを観たら見方が変わるのか?という実験で視聴しました。



反応はFUJIWARAと同じでしたw

マジで同タイミングの8分経って一度再生止めました。

「いや~でもFUJIWARAのリアクションと比較したいから最後まで観るか~」

ということでぼけ~っと流し見しました。

元のアニメを観た状態でFUJIWARAのリアクション見ると3倍楽しめます。


あと、即効で「4コマが原作のアニメ」という事を見抜けました。

「構成が段階的で必ずギャグでオチている」のでブツ切り状態なんですよね。

場面カットを原作のコマで分けず、脳内で再構築して繋げるようにすればスムーズに見れますかね・・・?

こう言った「何も考えずに雰囲気オンリーのキャラアニメ」が売れるのか~と勉強になりました。

ここまで頭も感性も働いてるので、まだ戦えますね('ω')ノ

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

歯医者の待合室で映像が流れてたので、アニメーションの参考がてら見てました。 ディズニーのアニメーションは全身がムチみたいにぐねぐね動きますね!硬さが一切ないです('Д') それよりも、内容がぶっ飛んでてそっちの方に目が行きました。 ダイナマイトを口の中に入れたり、ビリヤード球を飲み込んで変な形になったり・・・ 本当にこれ、子供向けなのか??と思うほどイカれてましたw 天下のディズニーがハリウッドザ