もしもワンフェスを手原型で出そうとしてたら

その段階で来年2月に出展変更などリスケをします。

勢い勇んで出展申し込みしても後でキャンセルできるからダメージないんだよなぁ・・・

最悪、出展できなくても死ぬわけじゃあるまいしw

あるとしたら「宣言しときながら達成できなかった」という恥くらいですか?

「恥ずかしくて死にそう~」(>_<)ってか?

自分は羞恥心が働かないのでノーダメージです。

「失敗=死亡」、「リスケなどできない」

根本的に自分とマインドが違うんだよなぁ・・・(;´Д`)

今までの人生でも失敗から得たものの方が実際大きいです。

やはり人のやる気を削ぐ意見は聞く必要ないですね。

全無視すべきだと今回の件で学びました('Д')

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今やYouTubeやらで創作し、個性を発揮して評価される事が可能な時代です。 専門的な情報もYouTubeで学習することが可能です。 1媒体に取り上げられて一人前という考えはもはや古いと言えるでしょう('Д') というか、ニッチな雑誌に掲載されて有名人ぶってデカイ顔してるのはダサすぎる・・・ CGWORLD...けっこう存続が危ないような気がしてます(;´Д`)

特に物申す系のRETWEETばかりしてるとそうなります('Д') 不平、不満、ストレスを抱えてる人間のTWEET見ても何もプラスにはならんです。 こうはなりたくないものです( ˘ω˘ )

平日10時間のデスクワーク。 土日はしっかり休み、毎日24時前には寝て毎朝8時頃に起きる。 晴れの日は早朝1時間のウォーキング。 朝食は必ず採り、栄養不足が気になるのでサプリメントで補う。 規則正しい生活を心がけている自分でも腰痛、腱鞘炎、肩の痛みに悩まされます。 特に、週刊連載の漫画家先生は本当に命削ってるんだろうなぁと思います。 一般人にはこの大変さは想像も理解もできないでしょう。 とにかく休