top of page

やり方、描き方は初心者にとっては有効です。

「どう作るか、ではなく構造がどうなっているかを理解する事が重要」

以前、片桐先生に言われたことですがこれは中級者以上の方向けの言葉だと思いました。

至極全うで本質を突いた内容ですが、全くの未経験者にとっては「どこから手を付けたら良いかわからない」状態なので、やり方は取っ掛かりを掴むための第一歩としては有効です。

当然、未経験者なのでやり方通りにやっても同じようには作れません。

そして、そこからどうすれば良いか自分で考えて構造を理解する。

こういうやり方の方が自分は合ってると思いました('ω')ノ


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10年前、私が3DCGスクールに通ってた時に非常勤講師をされてました(ONDR) その時から嫌味を言う人で人間性に難ありと感じ私は嫌ってましたw 陰キャOF陰キャでした(;´д`) 「ゼッテー関わらないようにしよう」とスクールに居ながら心に決めました( ´Д`)y━・~~ 過去に○さんの会社で働いてたようですが、多分揉めて辞めたと思ってますw 本についても「販売元がボーンデジタルだったらなぁ」とか

工数2日巻いた。 いろいろ言わせてもらってる分、ちゃんと仕事出来る人間ですよアピールをしておいた。 予定よりかなりハイペースで進めている。 「残業してる人間が熱意ある」 「周りの空気に合わせて自分を抑え込むのが正義」 これら旧体制が如何に間違っているか、全否定する為に働いていきたい。 最近、仕事帰りにヘッドスパに通うようにしてる。 冗談抜きで人の3倍は頭使ってるので近い将来、脳梗塞で死ぬと思ってい

bottom of page