ゲームグラフィックを強化する理由

最近、広告で流れるアプリをプレイしてるのですが、根本的な遊びの部分はAAAクラスのゲームと変わらない事に気づきました。

では、何故ゲームグラフィックをより良くハイクオリティなものにするのかといったら、体験を強化する為だと。

「ゲームは疑似体験するもの」と過去に何かの記事で見ましたがイマイチピンときませんでした。

今になってようやく身をもって理解することができました。

体験を作り、体験にお金を払ってもらう。

ゲーム業界の基本メカニズムはこうなってるんですね( ˘ω˘ )

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。