ゲーム開発は尊いです。

過去、自分が関わってたタイトルのサントラを買いました。

いろいろと厳しい意見も多かったですが好意的な意見も少数あり、ユーザーの生配信とかこっそり見てました。

自分はまともにプレイしてませんでしたが、今更になってプレイしておけば良かったと後悔してます(最近後悔することが多いです)

売り上げが振るわなかろうが、クソゲーと罵られようが、誰かにとっては神ゲーになってると思うと頑張る価値は大いにあります。

個々の技術が1本の作品に集約するのはフィギュア制作と比べるとスケールが段違いです。

もう一度あの空気を吸いたい・・・

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。