スマホゲーとコンシュマーゲーの違い

スマホゲーは国内ですが、コンシュマーゲーは海外のパイも取る事が可能だと思ってます。

原神とか一部のスマホゲーは海外展開もしてますが、コンシュマーに比べると割合としては低いでしょう。

今ではスマホゲーは海外製の方が勢いあるし、国内でも数は減ってるように思えます。

「スマホゲーの仕事は3年後には無くなってる」と予想してましたが、3年経った今では実際に減ってます。

やっぱコンシュマーゲーなんだよなぁ・・・( ˘ω˘ )

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今度は腰痛が気になりだしました(;´Д`) こちらも以前は気にならなかったのですが、最近になって違和感を感じるようになりました。 老化・・・ですかね・・・?(;´Д`)

夢で見たのでかなり曖昧ですが・・・ ・アイマスのキャラが出てくる。 ・アジアの貧困街で生活の為なら友人も平気でKILLするくらい劣悪環境。 ・貞操観念が日本と違い10代未満で処女捨てれば良しとされてる。 ・金を渡さないと道を通さないとナイフで脅される。 ・そのナイフで脅してきた奴が実は友人の友達で、会社経営者。仕方なく物乞いみたいな事をやってる。 ・ついでにストーカーでヤバい奴なので、特殊能力でK

先日、エルゴノミクスマウス買いましたがやはり手首が痛む・・・ 2時間程度マウス握ってると違和感を覚えます。 いや~・・・今までこんな事なかったんだけどなぁ・・・ 割と本気で困ってます(;´Д`)