top of page

センスが良いとは何かを考える。

有難い事に、今までの自分はセンスが良いといろんな人から言われてきました。

ただ、これは自分の中から生まれたわけではなく、既にあるものから良いとこどりをしてきただけです。

今までは芸術センスがあると自分でも思い込んでましたがとんだ勘違いでしたね(;'∀')

人よりいろんなものを多くみてきただけであって、その中から抽出する能力が高かっただけです。


何が言いたいかというと、自分は無から何も作れないパクリ野郎だったということです(;´Д`)

特別な才能がある訳ではなかったです。

こう書くとえらい悲観的な感じがしますが、自覚出来たことでより成長できると前向きに捉えてます。

今以上にいろいろな作品に触れる必要があるという事です。

要点を掴むのは得意なので、そこを活かしていきたいです('ω')ノ

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

https://youtube.com/shorts/uytGauk3OEI 最近やさぐれまくってたので、良い息抜きになりました。 今までと違いポップ路線な動画ですが気に入ってます(*'ω'*)

bottom of page