センスが良いとは何かを考える。

有難い事に、今までの自分はセンスが良いといろんな人から言われてきました。

ただ、これは自分の中から生まれたわけではなく、既にあるものから良いとこどりをしてきただけです。

今までは芸術センスがあると自分でも思い込んでましたがとんだ勘違いでしたね(;'∀')

人よりいろんなものを多くみてきただけであって、その中から抽出する能力が高かっただけです。


何が言いたいかというと、自分は無から何も作れないパクリ野郎だったということです(;´Д`)

特別な才能がある訳ではなかったです。

こう書くとえらい悲観的な感じがしますが、自覚出来たことでより成長できると前向きに捉えてます。

今以上にいろいろな作品に触れる必要があるという事です。

要点を掴むのは得意なので、そこを活かしていきたいです('ω')ノ

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。