ダサすぎた立ち振る舞い

「自分はこんなに頑張ってますよ」アピールがダサいことに気付きました。

つまり、今までの自分はダサすぎでした。

最近、原型も彩色も自分でやるバケモノな御方を知りました。

その人はTwitterで造形の事を全く呟かず、たわいもない事を呟き涼しい顔をしております。

めちゃくちゃカッコいいんだよなぁ・・・


やっぱしTwitterで物申したり、イキったり偉ぶってる人ほど大した事ないですわ(´Д` )

ほざけばほざくほど、自分は小物ですと言ってるようなもんです。

自分はもうその階層からは抜ける事が出来たので、下を見る事なくひたすら研鑽に励みたいと思いました\( 'ω')/

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、ZBrushを触ってる時間は平日仕事終わりの20時~22時の2時間と決めてます。 そして、土日はしっかり休む為にZBrushは一切触ってません。 このペースではとてもじゃないですが10/2の期日には間に合いません。 見送りも考えましたが、せっかくの機会だったので前回ワンフェスで作成したミオンを半ば強引に提出しました。 このレベルで通過する気はさらさらなく、コメントだけが目的です。 私には恥も糞

今やYouTubeやらで創作し、個性を発揮して評価される事が可能な時代です。 専門的な情報もYouTubeで学習することが可能です。 1媒体に取り上げられて一人前という考えはもはや古いと言えるでしょう('Д') というか、ニッチな雑誌に掲載されて有名人ぶってデカイ顔してるのはダサすぎる・・・ CGWORLD...けっこう存続が危ないような気がしてます(;´Д`)