デジハリは失敗でした

仕事で嫌な思いをしたくない為、技術を磨きに来たのにその学び舎で同じ思いをすることになるとは思ってませんでした。

デジハリはCGを学ぶスクールとしては知名度はトップなので、疑いを持たず入った愚かな自分。

3年前にセミナー参加した時に対応の悪さは感じていたのに...


ただ知名度だけで選んでしまった浅はかな自分。

自分で技術向上プランを立てず、他人に委ねてしまった事。

マルチ商法で300万円借金した失敗が活かされることなく、大金を失った事

いい加減で不誠実な人間、企業がCG業界に大きく関わっている事。


もう怒りと悔しさで頭の中がぐちゃぐちゃになってます。


自分にとって、もう反面教師としての存在価値しかないです。

今までの人生において失敗ベスト3に入るくらい大きなトピックになりました。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。