デジハリは失敗でした

仕事で嫌な思いをしたくない為、技術を磨きに来たのにその学び舎で同じ思いをすることになるとは思ってませんでした。

デジハリはCGを学ぶスクールとしては知名度はトップなので、疑いを持たず入った愚かな自分。

3年前にセミナー参加した時に対応の悪さは感じていたのに...


ただ知名度だけで選んでしまった浅はかな自分。

自分で技術向上プランを立てず、他人に委ねてしまった事。

マルチ商法で300万円借金した失敗が活かされることなく、大金を失った事

いい加減で不誠実な人間、企業がCG業界に大きく関わっている事。


もう怒りと悔しさで頭の中がぐちゃぐちゃになってます。


自分にとって、もう反面教師としての存在価値しかないです。

今までの人生において失敗ベスト3に入るくらい大きなトピックになりました。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

引越遍歴

リモートワークで家にいる時間が圧倒的に長いので、引越を考えております。 いろいろと検討してるのですが何を軸にすべきかで決めあぐねてます。 そこで、今までの引越遍歴を振り返ってみたいと思います。 ①日吉 初めて一人暮らしを経験した場所です。 新卒で入社した会社を辞め、作曲家を目指す決意をしてました。 貯金が尽きてからは携帯ショップでバイトしてました。 仕事は精神的にしんどかったですが、今考えても良い

なぜ、自分はハードコアを聴き続けるのか

僕は10代の頃、音楽が凄い好きで特にハードコアを好んで聞いてました。 よく、大人になるにつれてそういった激しい音楽は聴かなくなると言われますが、僕は未だに好んで聴いております。 今までの人生で一番自分が熱量を持っていた頃というのは、10代の頃に音楽に熱狂していた時です。 CGの仕事をするようになってからも当時の熱量を超えることは出来ておりません。 きっと自分が熱狂していた頃の感覚を忘れたくないから