デジハリは失敗でした

仕事で嫌な思いをしたくない為、技術を磨きに来たのにその学び舎で同じ思いをすることになるとは思ってませんでした。

デジハリはCGを学ぶスクールとしては知名度はトップなので、疑いを持たず入った愚かな自分。

3年前にセミナー参加した時に対応の悪さは感じていたのに...


ただ知名度だけで選んでしまった浅はかな自分。

自分で技術向上プランを立てず、他人に委ねてしまった事。

マルチ商法で300万円借金した失敗が活かされることなく、大金を失った事

いい加減で不誠実な人間、企業がCG業界に大きく関わっている事。


もう怒りと悔しさで頭の中がぐちゃぐちゃになってます。


自分にとって、もう反面教師としての存在価値しかないです。

今までの人生において失敗ベスト3に入るくらい大きなトピックになりました。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

疲労困憊

今日はマジで疲れたな~... 仕事再開して慣れてないのもありますが、仕事覚える為にかなり集中してました。 新しい事を覚えるのは自分が思っている以上にエネルギーを使いますね。 氣を養う為、夕食はガッツリ食べて銭湯にも行って万全の対策をしました。 週5勤務はなかなかハードです。

素直さと客観視

この2つがあるだけで、だいぶ好感度が違うと思いました。 例えば、喧嘩したとしても後で 「自分のこういうところが悪かった」 と言ってもらえるだけで許そうと思えます。 意固地になる時もありますが、何時いかなる時でもこの2つを体現していたいです。

  • Instagram
  • YouTube
  • さえずり

Copyright © 2020 無職童貞借金苦

 All Rights Reserved.