デジハリは失敗でした

仕事で嫌な思いをしたくない為、技術を磨きに来たのにその学び舎で同じ思いをすることになるとは思ってませんでした。

デジハリはCGを学ぶスクールとしては知名度はトップなので、疑いを持たず入った愚かな自分。

3年前にセミナー参加した時に対応の悪さは感じていたのに...


ただ知名度だけで選んでしまった浅はかな自分。

自分で技術向上プランを立てず、他人に委ねてしまった事。

マルチ商法で300万円借金した失敗が活かされることなく、大金を失った事

いい加減で不誠実な人間、企業がCG業界に大きく関わっている事。


もう怒りと悔しさで頭の中がぐちゃぐちゃになってます。


自分にとって、もう反面教師としての存在価値しかないです。

今までの人生において失敗ベスト3に入るくらい大きなトピックになりました。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜、ケータイに爆音で鳴りまくりでした。 TVでも「津波逃げて」と表示されてるし、ここまで鳴るのであれば今回は大事だと思い避難しようと外に出ました。 避難場所の小学校にいても自分と同じような人が一人いるだけで、普通に閉まってました。 1時間待機してましたが、結局寒さに耐えれず家に帰って寝ました。 よく見たら、0.2mの津波と表示されてたので家にいても何とかなったのでは・・・ ただ、避難場所の経路を

過去にソフトバ〇クで事務のバイトをしてた時、自分が追い込まれたときに救ってくれた山本さんの夢を見ました。 その人は山梨から東京に来てて、地元ではキャバクラのオーナーをやってる40代の人で、趣味が絵の人。 自分がもう一度会いたいと思う数少ない御方です。 ちょうど自分がCGの道に進もうとしてた頃で、連絡先を聞きそびれたのが悔いです。

YouTube