無職童貞借金苦2022年4月18日読了時間: 1分マネタイズという言葉を使う人ほどセンスがない主観ですが、お金の流れが良く分かってない気がしてしまいます。お金は「貢献による対価」だと思ってるので、まずは自分が何を提供できるのかを考えるべきだと思います。マネタイズ=錬金術だと考えてて、自分が見えてない感じがします。
主観ですが、お金の流れが良く分かってない気がしてしまいます。お金は「貢献による対価」だと思ってるので、まずは自分が何を提供できるのかを考えるべきだと思います。マネタイズ=錬金術だと考えてて、自分が見えてない感じがします。
自分の流派井○雄彦氏、鳥○明氏、小○健氏・・・ 自分が目指すラインはこの辺りだと確信しました。 しょうもないネットニュースも見なければ、SNSで油を売る事もしない。 今まではこれら余計な物に振り回され、自分を見失い惑わされてきました。 正直、12歳以降は遠回りし、自分の本当の良さを何ひとつ活かせずにいました。 マ〜ジ生活環境が糞過ぎたからなぁ・・・ いや、周りが糞だったというより自分の気持ちが弱かったのが全
1月11日の日記今日は若干睡眠不足だった事もあり体がしんどかった。 本当はリモートにしたかったけどランチの予定があったので出社した。 腰も痛く、早退しようかと思ったけど何とか乗り切った。 帰宅したらガッツリ休みたい。
1月10日の日記今日は時間が経つのが早く感じた。 会議が設定されてる日は特にそう感じる。 成果物も好評で、仕事も割と余裕が出てきた。 Photoshopのシームレステクスチャの作り方も覚えたし、前進してる。 あとは帰宅した後、どれくらい余力があるかだな・・・