無職童貞借金苦2022年7月15日読了時間: 1分モチベを上げるには行動しかない更新日:2022年7月16日ワンフェスに集中して1週間くらいポートフォリオから離れた時期がありましたが、何とか持ち直してます。前にもブログで描きましたが、やる気は体を動かないと出てこないと脳科学的に立証されてるようです。なので、頭で考えるよりも行動した方が手っ取り早いと。実際、自分もそれは感じてます。あとは如何にこのスイッチを手早く切り替えられるかどうかですね( ˘ω˘ )
ワンフェスに集中して1週間くらいポートフォリオから離れた時期がありましたが、何とか持ち直してます。前にもブログで描きましたが、やる気は体を動かないと出てこないと脳科学的に立証されてるようです。なので、頭で考えるよりも行動した方が手っ取り早いと。実際、自分もそれは感じてます。あとは如何にこのスイッチを手早く切り替えられるかどうかですね( ˘ω˘ )
動画作りましたhttps://youtube.com/shorts/uytGauk3OEI 最近やさぐれまくってたので、良い息抜きになりました。 今までと違いポップ路線な動画ですが気に入ってます(*'ω'*)
俺がやりたい事はカスを駆逐することではない。一流を追い求め、高次元で仕事をすることだ。マジでこの意識だけはこの先ずっと忘れず、心に刻みたいです。 今の仕事はそんな環境じゃないので苦しさを感じてます(;´Д`)