モニターアーム導入しました

リモートワークを少しでも快適にすべく、モニターアーム導入しました!


■Before


■After


正直、大して変わってないじゃないか・・・と思ったのですが、

いざ仕事をしてみると快適さが全然違いました!

前の状態がモノが多くてゴチャついてたのもあり、情報量がグッと減って非常にスッキリしました。

デスク周りの環境作りはマジで侮れないな・・・と実感できました。


部屋が狭い事もあり、取りつけだけで4時間くらいかかってめちゃくちゃ大変でした。

引越の荷造りを考えると地獄です(;´Д`)


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

疲労度70% 昨日が余裕すぎた分、ここまで疲労度に差があるとは・・・ やはり8時間労働は体にこたえているということか。 そろそろ本格的にイラスト練習しようかと思ったけど、まだまだ余裕ないなぁ。

今日はサッカーの関係で午後出社だった(すごい会社だな・・・) 稼働時間が短い事もあり、疲れはほぼなかった。 午前中にゲームやってから出社だった事もありモチベはかなり高かった。 集中力も高く、密度の濃い時間を過ごせたと思う。

今日は時間が経つのが早く感じた。 疲労感もほとんど感じない。 blenderでベイクばかりしてたからなのかもしれない。 とはいえ、今日一日で炎のシュミレーションはだいぶ掴めた。 大きな進歩はなくとも一歩ずつ着実に地盤を固めてる感じはある。