リグについてめちゃくちゃ教わる夢を見ました。

前の職場で別部署にリグにめちゃくちゃ強い人がいて、勤務時間内に直談判して教わる夢を見ました。

スライド資料やモデルデータ(千斗いすず)なども使って2時間くらいみっちり教えてくれました。

2時間でも密度がしっかり詰まってれば満足できるものだというのが分かりました。


やはり教わるならば現役で活躍してるプロからの方が情報も新鮮です。

デジハリは高いお金払っても基礎をしっかり丁寧に教えてくれるわけでもなかったからなぁ。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜、ケータイに爆音で鳴りまくりでした。 TVでも「津波逃げて」と表示されてるし、ここまで鳴るのであれば今回は大事だと思い避難しようと外に出ました。 避難場所の小学校にいても自分と同じような人が一人いるだけで、普通に閉まってました。 1時間待機してましたが、結局寒さに耐えれず家に帰って寝ました。 よく見たら、0.2mの津波と表示されてたので家にいても何とかなったのでは・・・ ただ、避難場所の経路を

過去にソフトバ〇クで事務のバイトをしてた時、自分が追い込まれたときに救ってくれた山本さんの夢を見ました。 その人は山梨から東京に来てて、地元ではキャバクラのオーナーをやってる40代の人で、趣味が絵の人。 自分がもう一度会いたいと思う数少ない御方です。 ちょうど自分がCGの道に進もうとしてた頃で、連絡先を聞きそびれたのが悔いです。

YouTube