top of page

上島竜平氏の訃報について

サンドリであれほどイジってたことが本当になってしまうとは・・・

こういう訃報で毎回思うのが、全く関係ない動画に追悼コメ残す人間。

あれ、マジでやめたほうがいいっすよ。

本人は自分の気持ちを晴らすために残してるんでしょうけども、目にすると虫唾が走ります。

せっかくのエンタメをお通夜会場にする愚行です。

第三者の反応お構いなしの身勝手な行動でしかないと思ってます。

「追悼コメしたから私は善良な人間です」という汚れた心が垣間見えますね。

本気で追悼したいなら事務所宛に手紙を書くべきです。

それをスマホかなんかで手軽に済ませやがってよぉ・・・

そんな輩は3日後にはその人の存在を忘れてる事でしょう。

こういう偽善者が私は一番嫌いです('Д')

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

井○雄彦氏、鳥○明氏、小○健氏・・・ 自分が目指すラインはこの辺りだと確信しました。 しょうもないネットニュースも見なければ、SNSで油を売る事もしない。 今まではこれら余計な物に振り回され、自分を見失い惑わされてきました。 正直、12歳以降は遠回りし、自分の本当の良さを何ひとつ活かせずにいました。 マ〜ジ生活環境が糞過ぎたからなぁ・・・ いや、周りが糞だったというより自分の気持ちが弱かったのが全

今日は若干睡眠不足だった事もあり体がしんどかった。 本当はリモートにしたかったけどランチの予定があったので出社した。 腰も痛く、早退しようかと思ったけど何とか乗り切った。 帰宅したらガッツリ休みたい。

今日は時間が経つのが早く感じた。 会議が設定されてる日は特にそう感じる。 成果物も好評で、仕事も割と余裕が出てきた。 Photoshopのシームレステクスチャの作り方も覚えたし、前進してる。 あとは帰宅した後、どれくらい余力があるかだな・・・

bottom of page