top of page

京アニの志に近づきたい



数あるプロダクションの中でも京アニの作品作りに対する姿勢は本物だと思ってます。

クリエイターとして自分もこうありたいと強く思っています。

自分はまだまだ意識が弱いので意思を継ぐとはおこがましくて言えませんが、同じ土俵にいると思って頑張りたいです。

いや、ここはあえて志を継ぐと言い切って劇的に意識を高めるべきか!?

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私の中で創作の頂点にあるのが京アニです。 過去に読んだビジネス本で「一流の立振る舞いを真似ろ」と書かれていました。 相変わらずウンザリする事が多いですが、この言葉を糧にやっていきたいです('ω')ノ

録りためていたツルネを観ました。 正直、仕事の関係でゲームに気持ちが寄っていて、アニメに対する興味はほぼ無くなっていました。 しかしいざ観始めると・・・面白くて止まんねーです(*'▽') 弓道が舞台という事もあってか、品がとても良いです。 一作目を見たときは「地味で人気でないだろうな」と思いましたが本質はそこではなかったですね。 映像に気品や雰囲気を落とし込めるのはすごいなぁと感銘を受けます。 苦

bottom of page