top of page

京アニスタッフの能力がヤバすぎる



私がTwitterで唯一フォローしてる京都アニメーション公式アカウントですが、最近TLに海姫マレの応援イラストが流れてきます。

どのイラストもレベルが高くて「これイラストレーターが書いたのか?」と見間違えるくらいです。

社内アニメーターの方が描かれてると思われますが、カラー原稿も出来るのか!?と驚かされます。


しかも、この本を書かれてるのが何と京アニスタッフなんですよね。

今までは外部から作品を募集してコンペで賞を獲った作品を文庫にしてました。

あの事件からコンペは開催されなくなった中、更に本を出版!

しかも執筆しているのが社内のクリエイター!!?

この事実はマジでヤバすぎです。

とうとう自社で0からアニメ作品を作れるプロダクションへと進化しました。

これには感動を通り越して戦慄を覚えました。

いやマジで恐ろしすぎる・・・

京アニは超一流になりつつありますね・・・


自分も相手に戦慄を覚えさせられる存在になりたいです。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私の中で創作の頂点にあるのが京アニです。 過去に読んだビジネス本で「一流の立振る舞いを真似ろ」と書かれていました。 相変わらずウンザリする事が多いですが、この言葉を糧にやっていきたいです('ω')ノ

録りためていたツルネを観ました。 正直、仕事の関係でゲームに気持ちが寄っていて、アニメに対する興味はほぼ無くなっていました。 しかしいざ観始めると・・・面白くて止まんねーです(*'▽') 弓道が舞台という事もあってか、品がとても良いです。 一作目を見たときは「地味で人気でないだろうな」と思いましたが本質はそこではなかったですね。 映像に気品や雰囲気を落とし込めるのはすごいなぁと感銘を受けます。 苦

bottom of page