伝えたい気持ち







この一週間、ずっとこの動画を作ってました。

土日なんかもフルで使ってました。


なぜ自分がこれ程までに没頭して動画作成できたのか不思議です。

正直、仕事でもここまで高いエネルギーを発揮したことはないです。

こういった人形劇というか、演出を作るのがやっぱり好きだっていう事と、

自分の経験を人に伝えたいという力が加わると、とんでもないエネルギーが働くってことを実感しました。


自分の好きなことを人に伝えるっていうのは強力なモチベーションになりますね。

「自分は何を伝えたいか」

「それを伝える為に勉強したり、技術を磨く」

これが自分の最も強力な創作活動の源なのかもしれません。


この動画を作ったのも、

「バズりたい」

「収益化したい」

「人気者になりたい」

といった考えは一切なく、貢献を意識して作りました。


今までを振り返ってみても、

「お金の為に働く」

「自分が有名になりたいから頑張る」

「見返りを求めて行動する」

ってマインドだと、あまり良いパフォーマンスは出てませんでした。


何か凄い重要な事を掴めた気がします('ω')ノ

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

引越して環境が変わった分、めちゃくちゃ染み入りました。 マジでスタジオ並のリスニング環境に近くてテンション上がります。 音楽って聴かなくなる時期が続くとほんっとうに一切聴かなくなります。 その分、一度聴き始めると止まらなくなります。 精神衛生上は絶対聞いたほうがプラスなので、聴く時間を無理にでも作った方が良いと思いました。 体もほぐれる感じがあるのでストレッチ並みに効果あるかもしれません。