作品の質はやる気次第で変わります。

先日、自分が関わったタイトルを購入しプレイしました。

自分の担当した箇所だけやけにしょぼく感じました。

特に手直しされておらず、そのまま乗っかってました。

いや〜・・・これはマジでキツいです。

しかも、作中で重要な場面だっただけにマジで悔やまれます。

ユーザーをガッカリさせる事になり得ます。

自分の仕事が作品の質を下げてる気がしてマジで辛くなりました。

当時、自分の仕事に対する姿勢を思い返すと後悔しかありません。

この重さを受け止めて仕事に取り組みます。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。