個人で生き抜く方法

YoutubeでUnityの勉強をしている際に偶然見つけ、興味本位で観たらめちゃくちゃ良い内容でした!


僕は今後もフリーランスとして生きていきたいと思っているのですが、

先日、Aさんから「就職した方が良いよ、40歳超えてフリーランスとしてやってる人はいないから」という感じの事を言われて少し迷っていました。

ですが、このセッションを見て吹っ切れました!

Aさんは会社の人間だったので、少し作為的な部分もあったと思います。

僕は以前の職場で会社組織に嫌気がさしていたので、やはり就職はないかな~と思ってます。

細く長く生きるよりも、太く短く生きる方が性に合っています。

なので自分の好きなことをやって死ねれば本望です!!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。