声優の意義と凄さ

アニメやゲームなど、既に作られた画に対してより深みを増すためのものだと気づきました。

逆に、無声映像の場合だと画だけで感情表現をさせなければいけないので画作りする側のハードルが上がる。


独立して自分で声優プロダクションを作ったり、とにかく凄い生命力だと思いました。

個人事業主として毎度オーディションを勝ち抜かなければ食っていけない。

前線で活躍してる方は本当に凄いと思います。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。