top of page

声優の意義と凄さ

アニメやゲームなど、既に作られた画に対してより深みを増すためのものだと気づきました。

逆に、無声映像の場合だと画だけで感情表現をさせなければいけないので画作りする側のハードルが上がる。


独立して自分で声優プロダクションを作ったり、とにかく凄い生命力だと思いました。

個人事業主として毎度オーディションを勝ち抜かなければ食っていけない。

前線で活躍してる方は本当に凄いと思います。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10年前、私が3DCGスクールに通ってた時に非常勤講師をされてました(ONDR) その時から嫌味を言う人で人間性に難ありと感じ私は嫌ってましたw 陰キャOF陰キャでした(;´д`) 「ゼッテー関わらないようにしよう」とスクールに居ながら心に決めました( ´Д`)y━・~~ 過去に○さんの会社で働いてたようですが、多分揉めて辞めたと思ってますw 本についても「販売元がボーンデジタルだったらなぁ」とか

工数2日巻いた。 いろいろ言わせてもらってる分、ちゃんと仕事出来る人間ですよアピールをしておいた。 予定よりかなりハイペースで進めている。 「残業してる人間が熱意ある」 「周りの空気に合わせて自分を抑え込むのが正義」 これら旧体制が如何に間違っているか、全否定する為に働いていきたい。 最近、仕事帰りにヘッドスパに通うようにしてる。 冗談抜きで人の3倍は頭使ってるので近い将来、脳梗塞で死ぬと思ってい

bottom of page