大阪観光~からの帰宅

3日間、京都を散策したので今日は大阪を観光してきました!

大阪で仕事している友達と合流し、まずは道頓堀を見てきました。

TVで見てたよりかは、あまり広さは感じられませんでした(;´∀`)

適当にタコ焼きや唐揚げなど買い食いし、なんばグランド花月へ。

お笑いライブは3回目ですが、割と楽しみ方が分かってきた感じあります。

霜降り明星が一番人気ありましたね~!


その後は通天閣へ行ってきました。

ただの高い建物ってだけでなく、展示物も多くてちゃんと成り立ちなど文化を学べたのが良かったです。

2年前に京都タワーに行ったときはただの高い建物&窮屈っていう印象でしたからね・・・

で、帰宅したのが22時でした!

とにかく写真や動画をたくさん撮ったので思い出として残す為に、後でYouTubeでまとめたいと思ってます!(゚∀゚)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、このように思います。 今までは理屈を覚えてから体験するという感じでした。 しかしこれでは効率が悪いですね。 実際に手を動かしてから体験してからの方が理屈が入りやすいです。 なぜオレはあんなムダな時間を・・・(MTIHSS)

スマホゲーは国内ですが、コンシュマーゲーは海外のパイも取る事が可能だと思ってます。 原神とか一部のスマホゲーは海外展開もしてますが、コンシュマーに比べると割合としては低いでしょう。 今ではスマホゲーは海外製の方が勢いあるし、国内でも数は減ってるように思えます。 「スマホゲーの仕事は3年後には無くなってる」と予想してましたが、3年経った今では実際に減ってます。 やっぱコンシュマーゲーなんだよなぁ・・

YouTubeでチュートリアル動画みながらコツコツやってます。 幸い、数も多いので良い練習になってます。 やはり数をこなして体で覚えるようにするのが重要だなと思いました('Д')