大阪観光~からの帰宅

3日間、京都を散策したので今日は大阪を観光してきました!

大阪で仕事している友達と合流し、まずは道頓堀を見てきました。

TVで見てたよりかは、あまり広さは感じられませんでした(;´∀`)

適当にタコ焼きや唐揚げなど買い食いし、なんばグランド花月へ。

お笑いライブは3回目ですが、割と楽しみ方が分かってきた感じあります。

霜降り明星が一番人気ありましたね~!


その後は通天閣へ行ってきました。

ただの高い建物ってだけでなく、展示物も多くてちゃんと成り立ちなど文化を学べたのが良かったです。

2年前に京都タワーに行ったときはただの高い建物&窮屈っていう印象でしたからね・・・

で、帰宅したのが22時でした!

とにかく写真や動画をたくさん撮ったので思い出として残す為に、後でYouTubeでまとめたいと思ってます!(゚∀゚)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

疲労度70% 昨日が余裕すぎた分、ここまで疲労度に差があるとは・・・ やはり8時間労働は体にこたえているということか。 そろそろ本格的にイラスト練習しようかと思ったけど、まだまだ余裕ないなぁ。

今日はサッカーの関係で午後出社だった(すごい会社だな・・・) 稼働時間が短い事もあり、疲れはほぼなかった。 午前中にゲームやってから出社だった事もありモチベはかなり高かった。 集中力も高く、密度の濃い時間を過ごせたと思う。

今日は時間が経つのが早く感じた。 疲労感もほとんど感じない。 blenderでベイクばかりしてたからなのかもしれない。 とはいえ、今日一日で炎のシュミレーションはだいぶ掴めた。 大きな進歩はなくとも一歩ずつ着実に地盤を固めてる感じはある。