恋愛は心が通じ合えるかどうかなのか?

ステータス、アクセサリー感覚、都合の良い財布、オナティッシュ・・・

トラウマがあるとはいえ、そろそろ自分の殻を破った方が良いのではないかと思い始めてます。

でもなぁ・・・女性はやっぱり信じられないです。

自分が好きな事だったら挑戦して殻を破りに行った方が良いですが、好きな事でもないからなぁ・・・

逆に、この歳でハマッたら取り返しのつかない事になりそうで怖いですw

もし、自分が本気になって裏切られたらもう二度と立ち直れなくなると思います。

いやでも、挫折を何度も経験して回復力に自信がある今なら何とかなるか・・・?

自分が裏切られても構わないと思えるくらい、魅力的な人だったら平気なのか・・・?


でもまぁ、やっぱり二次元は裏切らないから嫁は画面の中で良いです('ω')

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、ZBrushを触ってる時間は平日仕事終わりの20時~22時の2時間と決めてます。 そして、土日はしっかり休む為にZBrushは一切触ってません。 このペースではとてもじゃないですが10/2の期日には間に合いません。 見送りも考えましたが、せっかくの機会だったので前回ワンフェスで作成したミオンを半ば強引に提出しました。 このレベルで通過する気はさらさらなく、コメントだけが目的です。 私には恥も糞

今やYouTubeやらで創作し、個性を発揮して評価される事が可能な時代です。 専門的な情報もYouTubeで学習することが可能です。 1媒体に取り上げられて一人前という考えはもはや古いと言えるでしょう('Д') というか、ニッチな雑誌に掲載されて有名人ぶってデカイ顔してるのはダサすぎる・・・ CGWORLD...けっこう存続が危ないような気がしてます(;´Д`)