手繰り寄せる力

最近は心が折れ、自信を失いかけてましたがやる気を取り戻しつつあります。

今までの人生を振り返ってもドン底状態でもなんとか上へ上へと昇ってきた実績があります。

貯金も底を付きて、仕事がない状態でも諦めずにいたらふいにチャンスが来てギリギリ食いつなげたりしてました。

ゴキブリ並みの生命力があるので、今後もなんとかやっていけると思います。

正直、自分は今まで運でやってこれた部分が大きいです。

これが自分の一番の強みかもしれません。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

疲労度70% 昨日が余裕すぎた分、ここまで疲労度に差があるとは・・・ やはり8時間労働は体にこたえているということか。 そろそろ本格的にイラスト練習しようかと思ったけど、まだまだ余裕ないなぁ。

今日はサッカーの関係で午後出社だった(すごい会社だな・・・) 稼働時間が短い事もあり、疲れはほぼなかった。 午前中にゲームやってから出社だった事もありモチベはかなり高かった。 集中力も高く、密度の濃い時間を過ごせたと思う。

今日は時間が経つのが早く感じた。 疲労感もほとんど感じない。 blenderでベイクばかりしてたからなのかもしれない。 とはいえ、今日一日で炎のシュミレーションはだいぶ掴めた。 大きな進歩はなくとも一歩ずつ着実に地盤を固めてる感じはある。