最高の休日

午前中は渋谷へ行き、買い物してきました。

AppleStoreやれESPやれ電気屋やれいろいろ散策してました。

昼飯はずっと行ってみたかった兆楽へ。

派手さはない味ですが、味付けが濃すぎず、薄すぎずで抜群でした。

飯が進みまくりでルースチャーハン2杯はいけましたね。

さすが評判になるだけの事はあります。

店内の雰囲気が自分好みなんですよね~。

シャレオツな店が並ぶ渋谷の中で昭和を感じさせる大衆食堂って感じで最高です!


午後は歯医者へ行き、その足で整体へ。

バッチリ体をほぐしてもらい、銭湯へ行き仕上げました。

いや~久々に充実した休日を過ごせた感じです!

いつもだったら不摂生のせいで疲れて動く気すら起きませんでした。

ただ、もっとやりたい事があるので1日で全て消化できないのが歯痒いです。



結果、2万5千歩近く歩いてましたw


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

引越遍歴

リモートワークで家にいる時間が圧倒的に長いので、引越を考えております。 いろいろと検討してるのですが何を軸にすべきかで決めあぐねてます。 そこで、今までの引越遍歴を振り返ってみたいと思います。 ①日吉 初めて一人暮らしを経験した場所です。 新卒で入社した会社を辞め、作曲家を目指す決意をしてました。 貯金が尽きてからは携帯ショップでバイトしてました。 仕事は精神的にしんどかったですが、今考えても良い

なぜ、自分はハードコアを聴き続けるのか

僕は10代の頃、音楽が凄い好きで特にハードコアを好んで聞いてました。 よく、大人になるにつれてそういった激しい音楽は聴かなくなると言われますが、僕は未だに好んで聴いております。 今までの人生で一番自分が熱量を持っていた頃というのは、10代の頃に音楽に熱狂していた時です。 CGの仕事をするようになってからも当時の熱量を超えることは出来ておりません。 きっと自分が熱狂していた頃の感覚を忘れたくないから