最高の休日

午前中は渋谷へ行き、買い物してきました。

AppleStoreやれESPやれ電気屋やれいろいろ散策してました。

昼飯はずっと行ってみたかった兆楽へ。

派手さはない味ですが、味付けが濃すぎず、薄すぎずで抜群でした。

飯が進みまくりでルースチャーハン2杯はいけましたね。

さすが評判になるだけの事はあります。

店内の雰囲気が自分好みなんですよね~。

シャレオツな店が並ぶ渋谷の中で昭和を感じさせる大衆食堂って感じで最高です!


午後は歯医者へ行き、その足で整体へ。

バッチリ体をほぐしてもらい、銭湯へ行き仕上げました。

いや~久々に充実した休日を過ごせた感じです!

いつもだったら不摂生のせいで疲れて動く気すら起きませんでした。

ただ、もっとやりたい事があるので1日で全て消化できないのが歯痒いです。



結果、2万5千歩近く歩いてましたw


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、このように思います。 今までは理屈を覚えてから体験するという感じでした。 しかしこれでは効率が悪いですね。 実際に手を動かしてから体験してからの方が理屈が入りやすいです。 なぜオレはあんなムダな時間を・・・(MTIHSS)

スマホゲーは国内ですが、コンシュマーゲーは海外のパイも取る事が可能だと思ってます。 原神とか一部のスマホゲーは海外展開もしてますが、コンシュマーに比べると割合としては低いでしょう。 今ではスマホゲーは海外製の方が勢いあるし、国内でも数は減ってるように思えます。 「スマホゲーの仕事は3年後には無くなってる」と予想してましたが、3年経った今では実際に減ってます。 やっぱコンシュマーゲーなんだよなぁ・・

YouTubeでチュートリアル動画みながらコツコツやってます。 幸い、数も多いので良い練習になってます。 やはり数をこなして体で覚えるようにするのが重要だなと思いました('Д')