最高の休日

午前中は渋谷へ行き、買い物してきました。

AppleStoreやれESPやれ電気屋やれいろいろ散策してました。

昼飯はずっと行ってみたかった兆楽へ。

派手さはない味ですが、味付けが濃すぎず、薄すぎずで抜群でした。

飯が進みまくりでルースチャーハン2杯はいけましたね。

さすが評判になるだけの事はあります。

店内の雰囲気が自分好みなんですよね~。

シャレオツな店が並ぶ渋谷の中で昭和を感じさせる大衆食堂って感じで最高です!


午後は歯医者へ行き、その足で整体へ。

バッチリ体をほぐしてもらい、銭湯へ行き仕上げました。

いや~久々に充実した休日を過ごせた感じです!

いつもだったら不摂生のせいで疲れて動く気すら起きませんでした。

ただ、もっとやりたい事があるので1日で全て消化できないのが歯痒いです。



結果、2万5千歩近く歩いてましたw


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜、ケータイに爆音で鳴りまくりでした。 TVでも「津波逃げて」と表示されてるし、ここまで鳴るのであれば今回は大事だと思い避難しようと外に出ました。 避難場所の小学校にいても自分と同じような人が一人いるだけで、普通に閉まってました。 1時間待機してましたが、結局寒さに耐えれず家に帰って寝ました。 よく見たら、0.2mの津波と表示されてたので家にいても何とかなったのでは・・・ ただ、避難場所の経路を

過去にソフトバ〇クで事務のバイトをしてた時、自分が追い込まれたときに救ってくれた山本さんの夢を見ました。 その人は山梨から東京に来てて、地元ではキャバクラのオーナーをやってる40代の人で、趣味が絵の人。 自分がもう一度会いたいと思う数少ない御方です。 ちょうど自分がCGの道に進もうとしてた頃で、連絡先を聞きそびれたのが悔いです。

YouTube