格闘技の会見について

お互いを煽り合うけど試合が終わったらノーサイドで讃えあう・・・

この流れが予定調和に感じるようになりました。

興業として盛り上げる為にバチバチ煽り合うけど、自分は「もうこのパターンいいって」と思うようになりました。


世間的には喧嘩や反発は盛り上がるけど、それを売りにするのは違う気がするんだよなぁ(´ω`)

あくまで小手先でしかないす、上っ面のものだと感じます。

何事も大事なのは中身や内容だと思います('ω')


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、ZBrushを触ってる時間は平日仕事終わりの20時~22時の2時間と決めてます。 そして、土日はしっかり休む為にZBrushは一切触ってません。 このペースではとてもじゃないですが10/2の期日には間に合いません。 見送りも考えましたが、せっかくの機会だったので前回ワンフェスで作成したミオンを半ば強引に提出しました。 このレベルで通過する気はさらさらなく、コメントだけが目的です。 私には恥も糞

今やYouTubeやらで創作し、個性を発揮して評価される事が可能な時代です。 専門的な情報もYouTubeで学習することが可能です。 1媒体に取り上げられて一人前という考えはもはや古いと言えるでしょう('Д') というか、ニッチな雑誌に掲載されて有名人ぶってデカイ顔してるのはダサすぎる・・・ CGWORLD...けっこう存続が危ないような気がしてます(;´Д`)