激昂した日

更新日:2021年6月8日

3年ぶりにブチ切れてしまいました。。。

おそらくここまで相手に強く物事を言ったのは人生初かもしれません。

まるで、自分が死ぬ間際で「思い残すことはない、もうどうにでもなれ」っていう感じでした。

自分でも引くくらい破壊衝動に溢れてました。

激昂するのってめちゃくちゃエネルギー使いますね。

しばらく興奮状態が続いてました。


結局、自分の思い過ごしっぽいですが信用できずにいます。

僕は口先三寸で言ってることがコロコロ変わる人間を信用してません。

まあでも悪い人ではなさそうなんだよな...

相手に直接感情をぶつけられたので、SNSで陰口叩くよりかは1億倍良い行動だと思ってます。

でも、激昂したからスッキリしたという心地良さはありません。

自分を守るために相手を傷つけてる感じがして、嫌な気分でした。

気持ち悪くなって吐きそうになりました。

なんか後悔の方が大きいかもしれません。

自分は被害妄想が激しい、小心者だからだと思います。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結局こういう事なんだと気付きました。 今までの人生は忖度しまくりだったので、本当につまらなかったです。 これからはガン攻めSTYLEでやっていきたいです('Д')

R-1優勝したお見送り芸人しんいち氏もあまり取り上げられなくなってるように思ってます。 インパクトやアクが強い分、飽きられるのも早いんでしょうか? 自分が好きな芸風なんだけどなぁ・・・ ベースが腐しではなく、たまに腐し要素をいれた方が良いのかも知れません('Д')

昔と違って結婚せず子供を作らないのが良しとされてますが、実は悪手ではないかと思い始めました。 もちろん価値観は人それぞれだし経済的な理由で結婚しない人もいます(自分みたいに) いろいろと事情があって子供を望んでても叶わない人もいます。 「高齢化社会」「子供は宝」と言われるように、次の世代に繋げないと国力が下がり日本は潰れてしまうのではないかと。 今までの自分は視野を自分の内側に向けすぎてて、外側を