激昂した日

更新日:2021年6月8日

3年ぶりにブチ切れてしまいました。。。

おそらくここまで相手に強く物事を言ったのは人生初かもしれません。

まるで、自分が死ぬ間際で「思い残すことはない、もうどうにでもなれ」っていう感じでした。

自分でも引くくらい破壊衝動に溢れてました。

激昂するのってめちゃくちゃエネルギー使いますね。

しばらく興奮状態が続いてました。


結局、自分の思い過ごしっぽいですが信用できずにいます。

僕は口先三寸で言ってることがコロコロ変わる人間を信用してません。

まあでも悪い人ではなさそうなんだよな...

相手に直接感情をぶつけられたので、SNSで陰口叩くよりかは1億倍良い行動だと思ってます。

でも、激昂したからスッキリしたという心地良さはありません。

自分を守るために相手を傷つけてる感じがして、嫌な気分でした。

気持ち悪くなって吐きそうになりました。

なんか後悔の方が大きいかもしれません。

自分は被害妄想が激しい、小心者だからだと思います。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「失敗するから〇〇はしない方が良い」 この手の事は言わないようにしたいですね('Д') 「失敗も貴重な財産になるからやってみるべき!」と今の自分なら言いたいです('ω')ノ

最近、こう思うようになりました。 ドラムのビートとかもジャストに叩ける人間は多くはありません。 ただ、ズレてる方がカッチョ良かったりグルーブになったりします。 人間の思考とかもそうで、一貫して貫き通すのは簡単な事ではありません。 日常生活を送る上で、外的要因に囲まれて大なり小なりの刺激を受け続けているからです。 「考え方がブレる」というのは良い意味で捉えられませんが、あってもおかしくはないことです

傾向として、仕事がデキル人がハマリやすいと思ってます。 加えて自己顕示欲が強い、他人と比較して優劣を付けたがる特性にあると私は踏んでます。 女性だけでなく、男のマウンテンゴリラにロクな人間はいないです_(:3」∠)_