top of page

激昂した日

更新日:2021年6月8日

3年ぶりにブチ切れてしまいました。。。

おそらくここまで相手に強く物事を言ったのは人生初かもしれません。

まるで、自分が死ぬ間際で「思い残すことはない、もうどうにでもなれ」っていう感じでした。

自分でも引くくらい破壊衝動に溢れてました。

激昂するのってめちゃくちゃエネルギー使いますね。

しばらく興奮状態が続いてました。


結局、自分の思い過ごしっぽいですが信用できずにいます。

僕は口先三寸で言ってることがコロコロ変わる人間を信用してません。

まあでも悪い人ではなさそうなんだよな...

相手に直接感情をぶつけられたので、SNSで陰口叩くよりかは1億倍良い行動だと思ってます。

でも、激昂したからスッキリしたという心地良さはありません。

自分を守るために相手を傷つけてる感じがして、嫌な気分でした。

気持ち悪くなって吐きそうになりました。

なんか後悔の方が大きいかもしれません。

自分は被害妄想が激しい、小心者だからだと思います。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

井○雄彦氏、鳥○明氏、小○健氏・・・ 自分が目指すラインはこの辺りだと確信しました。 しょうもないネットニュースも見なければ、SNSで油を売る事もしない。 今まではこれら余計な物に振り回され、自分を見失い惑わされてきました。 正直、12歳以降は遠回りし、自分の本当の良さを何ひとつ活かせずにいました。 マ〜ジ生活環境が糞過ぎたからなぁ・・・ いや、周りが糞だったというより自分の気持ちが弱かったのが全

今日は若干睡眠不足だった事もあり体がしんどかった。 本当はリモートにしたかったけどランチの予定があったので出社した。 腰も痛く、早退しようかと思ったけど何とか乗り切った。 帰宅したらガッツリ休みたい。

今日は時間が経つのが早く感じた。 会議が設定されてる日は特にそう感じる。 成果物も好評で、仕事も割と余裕が出てきた。 Photoshopのシームレステクスチャの作り方も覚えたし、前進してる。 あとは帰宅した後、どれくらい余力があるかだな・・・

bottom of page