激昂した日

最終更新: 6月8日

3年ぶりにブチ切れてしまいました。。。

おそらくここまで相手に強く物事を言ったのは人生初かもしれません。

まるで、自分が死ぬ間際で「思い残すことはない、もうどうにでもなれ」っていう感じでした。

自分でも引くくらい破壊衝動に溢れてました。

激昂するのってめちゃくちゃエネルギー使いますね。

しばらく興奮状態が続いてました。


結局、自分の思い過ごしっぽいですが信用できずにいます。

僕は口先三寸で言ってることがコロコロ変わる人間を信用してません。

まあでも悪い人ではなさそうなんだよな...

相手に直接感情をぶつけられたので、SNSで陰口叩くよりかは1億倍良い行動だと思ってます。

でも、激昂したからスッキリしたという心地良さはありません。

自分を守るために相手を傷つけてる感じがして、嫌な気分でした。

気持ち悪くなって吐きそうになりました。

なんか後悔の方が大きいかもしれません。

自分は被害妄想が激しい、小心者だからだと思います。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

真の技術屋

日経ニュース プラス9 2030 SDGs変わりゆく世界~CGで描き出す未来の手術室~ https://tver.jp/corner/f0076362 「医療現場にCGを浸透させる」 こういう使命感を持っている人が大物になるんだと思いました。 思えば、人の暮らしをより良くするために新しい技術やサービスを開発する姿勢こそが技術屋のあるべき姿なのでしょう。 私利私欲だけでなく、綺麗ごとで済まさず嘘偽り

手繰り寄せる力

最近は心が折れ、自信を失いかけてましたがやる気を取り戻しつつあります。 今までの人生を振り返ってもドン底状態でもなんとか上へ上へと昇ってきた実績があります。 貯金も底を付きて、仕事がない状態でも諦めずにいたらふいにチャンスが来てギリギリ食いつなげたりしてました。 ゴキブリ並みの生命力があるので、今後もなんとかやっていけると思います。 正直、自分は今まで運でやってこれた部分が大きいです。 これが自分

うわっ・・・私の能力、低すぎ・・・?

冷静に、客観的に見つめ直したらスキルが低い事に気づきました。 順当に仕事で来てたからといっても、本質的な部分が養われていない。 さぁ~これから気を引き締め直して対策していきますよ!!