版画展行ってきました



偶然、美樹本晴彦展の存在を知りました。

めちゃくちゃ雨が降ってて行こうかどうか躊躇いましたが、今日が最終日という事で行ってきました。


そもそも版画って何?印刷じゃないの??というレベルでしたが、

会場のスタッフの方がいろいろ教えてくれて知見を広めることが出来ました!


版画については解説されてるサイトはこちら

https://g-recolte.com/area/printmaking/


30分くらいでふらっと見て帰るつもりでいましたが、何だかんだ閉館時間まで見てました。

あと1時間は欲しかったな...


アールビバンという会社が運営してて、絵を購入することも出来る展示会でした。

自分には手が届かない金額でしたが、イラストレーターの方が潤ってくれれば良いビジネスだと思いました。

その他、とにかく良い刺激を受けることが出来ました!!



来場者特典もらいましたが、雨に濡れてしまったのが残念です(´;ω;`)

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜、ケータイに爆音で鳴りまくりでした。 TVでも「津波逃げて」と表示されてるし、ここまで鳴るのであれば今回は大事だと思い避難しようと外に出ました。 避難場所の小学校にいても自分と同じような人が一人いるだけで、普通に閉まってました。 1時間待機してましたが、結局寒さに耐えれず家に帰って寝ました。 よく見たら、0.2mの津波と表示されてたので家にいても何とかなったのでは・・・ ただ、避難場所の経路を

過去にソフトバ〇クで事務のバイトをしてた時、自分が追い込まれたときに救ってくれた山本さんの夢を見ました。 その人は山梨から東京に来てて、地元ではキャバクラのオーナーをやってる40代の人で、趣味が絵の人。 自分がもう一度会いたいと思う数少ない御方です。 ちょうど自分がCGの道に進もうとしてた頃で、連絡先を聞きそびれたのが悔いです。

YouTube