版画展行ってきました



偶然、美樹本晴彦展の存在を知りました。

めちゃくちゃ雨が降ってて行こうかどうか躊躇いましたが、今日が最終日という事で行ってきました。


そもそも版画って何?印刷じゃないの??というレベルでしたが、

会場のスタッフの方がいろいろ教えてくれて知見を広めることが出来ました!


版画については解説されてるサイトはこちら

https://g-recolte.com/area/printmaking/


30分くらいでふらっと見て帰るつもりでいましたが、何だかんだ閉館時間まで見てました。

あと1時間は欲しかったな...


アールビバンという会社が運営してて、絵を購入することも出来る展示会でした。

自分には手が届かない金額でしたが、イラストレーターの方が潤ってくれれば良いビジネスだと思いました。

その他、とにかく良い刺激を受けることが出来ました!!



来場者特典もらいましたが、雨に濡れてしまったのが残念です(´;ω;`)

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

疲労困憊

今日はマジで疲れたな~... 仕事再開して慣れてないのもありますが、仕事覚える為にかなり集中してました。 新しい事を覚えるのは自分が思っている以上にエネルギーを使いますね。 氣を養う為、夕食はガッツリ食べて銭湯にも行って万全の対策をしました。 週5勤務はなかなかハードです。

素直さと客観視

この2つがあるだけで、だいぶ好感度が違うと思いました。 例えば、喧嘩したとしても後で 「自分のこういうところが悪かった」 と言ってもらえるだけで許そうと思えます。 意固地になる時もありますが、何時いかなる時でもこの2つを体現していたいです。

  • Instagram
  • YouTube
  • さえずり

Copyright © 2020 無職童貞借金苦

 All Rights Reserved.