版画展行ってきました



偶然、美樹本晴彦展の存在を知りました。

めちゃくちゃ雨が降ってて行こうかどうか躊躇いましたが、今日が最終日という事で行ってきました。


そもそも版画って何?印刷じゃないの??というレベルでしたが、

会場のスタッフの方がいろいろ教えてくれて知見を広めることが出来ました!


版画については解説されてるサイトはこちら

https://g-recolte.com/area/printmaking/


30分くらいでふらっと見て帰るつもりでいましたが、何だかんだ閉館時間まで見てました。

あと1時間は欲しかったな...


アールビバンという会社が運営してて、絵を購入することも出来る展示会でした。

自分には手が届かない金額でしたが、イラストレーターの方が潤ってくれれば良いビジネスだと思いました。

その他、とにかく良い刺激を受けることが出来ました!!



来場者特典もらいましたが、雨に濡れてしまったのが残念です(´;ω;`)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。