疫病神から全力で逃げろ!!

過去、実際に出会って自分がキモイと思ってたあの人は今何してるのか・・・

興味本位でTwitterで調べてみたら、磨きをかけて更にキモくなってましたw

どういうキモさかと言ったら、引用リツイートを多用して陰口ばかり叩いてました。

改心してステージを上げてるかと思いきや、すっかり落ちぶれてて驚きを隠せませんでした。

人は年を重ねれば勝手に成長すると思ってましたが、そんな事ないんですね

自省できず、自覚がない人間はこうなってしまうのかと恐ろしくなりました。

もっと人間の恐ろしさに敏感になり、嚙み締めないといけませんね(;´Д`)


結局、最後にモノを言うのは人間力だという事がこれで証明されました。

マジ、こういう疫病を撒き散らす人間からちょっかい出されても反発するのではなく、全力で逃げる事にします。

桃鉄で言うとキングボンビーを付けられないように特急カード使って逃げるイメージです。

怒りよりも恐怖の方が勝るようになりました。

バイ菌をもらうのが怖すぎる・・・(;´∀`)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今やYouTubeやらで創作し、個性を発揮して評価される事が可能な時代です。 専門的な情報もYouTubeで学習することが可能です。 1媒体に取り上げられて一人前という考えはもはや古いと言えるでしょう('Д') というか、ニッチな雑誌に掲載されて有名人ぶってデカイ顔してるのはダサすぎる・・・ CGWORLD...けっこう存続が危ないような気がしてます(;´Д`)

特に物申す系のRETWEETばかりしてるとそうなります('Д') 不平、不満、ストレスを抱えてる人間のTWEET見ても何もプラスにはならんです。 こうはなりたくないものです( ˘ω˘ )

平日10時間のデスクワーク。 土日はしっかり休み、毎日24時前には寝て毎朝8時頃に起きる。 晴れの日は早朝1時間のウォーキング。 朝食は必ず採り、栄養不足が気になるのでサプリメントで補う。 規則正しい生活を心がけている自分でも腰痛、腱鞘炎、肩の痛みに悩まされます。 特に、週刊連載の漫画家先生は本当に命削ってるんだろうなぁと思います。 一般人にはこの大変さは想像も理解もできないでしょう。 とにかく休