top of page

疫病神から全力で逃げろ!!

過去、実際に出会って自分がキモイと思ってたあの人は今何してるのか・・・

興味本位でTwitterで調べてみたら、磨きをかけて更にキモくなってましたw

どういうキモさかと言ったら、引用リツイートを多用して陰口ばかり叩いてました。

改心してステージを上げてるかと思いきや、すっかり落ちぶれてて驚きを隠せませんでした。

人は年を重ねれば勝手に成長すると思ってましたが、そんな事ないんですね

自省できず、自覚がない人間はこうなってしまうのかと恐ろしくなりました。

もっと人間の恐ろしさに敏感になり、嚙み締めないといけませんね(;´Д`)


結局、最後にモノを言うのは人間力だという事がこれで証明されました。

マジ、こういう疫病を撒き散らす人間からちょっかい出されても反発するのではなく、全力で逃げる事にします。

桃鉄で言うとキングボンビーを付けられないように特急カード使って逃げるイメージです。

怒りよりも恐怖の方が勝るようになりました。

バイ菌をもらうのが怖すぎる・・・(;´∀`)

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

井○雄彦氏、鳥○明氏、小○健氏・・・ 自分が目指すラインはこの辺りだと確信しました。 しょうもないネットニュースも見なければ、SNSで油を売る事もしない。 今まではこれら余計な物に振り回され、自分を見失い惑わされてきました。 正直、12歳以降は遠回りし、自分の本当の良さを何ひとつ活かせずにいました。 マ〜ジ生活環境が糞過ぎたからなぁ・・・ いや、周りが糞だったというより自分の気持ちが弱かったのが全

今日は若干睡眠不足だった事もあり体がしんどかった。 本当はリモートにしたかったけどランチの予定があったので出社した。 腰も痛く、早退しようかと思ったけど何とか乗り切った。 帰宅したらガッツリ休みたい。

今日は時間が経つのが早く感じた。 会議が設定されてる日は特にそう感じる。 成果物も好評で、仕事も割と余裕が出てきた。 Photoshopのシームレステクスチャの作り方も覚えたし、前進してる。 あとは帰宅した後、どれくらい余力があるかだな・・・

bottom of page