top of page

知識は積み重ねるものではなく、自分の穴を埋めるもの

前にも書きましたが、自分のやりたい事があって始めて活かされるものだと思ってます。


まず、やってみる

上手くいかない

どこを修正すれば良いか?


この段階で活かされるものだと思ってます。

知識だけじゃモノ作りは出来ないですね。

やっぱし自分が作りたいと思うものがないとあきまへん(´ω`)

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おそらく、全クリエイター人口の7割の方が気にされていると思います。 クリエイターだけでなくYouTubeコメでも「自分が良く見られたいだけやん」という内容のものが散見されます。 自分も20代の頃、バンドやってた頃は「どう魅せるか」という事しか考えて生きてました。 おかげで横柄な態度を取ったりで社会性のない最悪な人間でした。 そういった失敗もあり、今では自分の映りの良さは全く気にしなくなりました。

サムネで思わずクリックしてしまいました。 いや~恐怖で震えました! 原作は知りませんが、この演出は見事だと感銘を受けました(*´▽`*) wikiもチラ見しましたが凝ったプログラミングもされているようで・・・ ガチのPTSDになりそうなのでゲームは絶対やりませんが(;'∀') 20代のクッソ病んでた時期だったら自分はプレイしていたのだろうか・・・ 自分のワンフェス告知動画もこれぐらいの恐怖を与える

bottom of page