童貞失敗話1

大学に入学したての頃、めちゃくちゃ美人が同じ学部にいました。

たしか会って初日で連絡先(当時は携帯メール)を交換しました。

あまりにもテンション上がった自分はその日に8時間くらいメールのやり取りをしてました。

で、「顔を覚えたいから写メ送って~」といい、まずは自分から加工した写メを送りました。

「良い味出てるね~」と言われ、当時の自分は卑屈で変なプライドを持っていた為、自分がバカにされたと思い「何がおかしいん」とキレ気味に返しました(ヤバすぎるw)

その後、相手から彼氏と写ってる写真が送られてきました。

「彼氏持ちかい」と一気にテンションがさがり、メールの文面の素っ気なく返しましたww

その後、その友達近辺では「キモイ奴」というレッテルを貼られ大学デビューは見事に失敗したのでありました・・・


今考えても童貞丸出しでヤバいっすねwwwwwwwwwwwwwwww

このまま改心しなかったら美人局に引っ掛かってそうですわ('Д')

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。