粗品氏の能力の高さ

更新日:4月6日





この動画を見比べると、粗品氏の能力の高さが良く分かります。

返しの瞬発力、内容を膨らませる力、深堀する能力ともにレベルが違いすぎます。

批判に対して「お前の事誰が好きなん?」っていうキラーワードの返しは脅威的です。

M-1で霜降り明星がトップになってTVで初めて見たとき、「これはダウンタウンの再来か!?」と思ったほどです。

彗星の如く現れた若手のニュースターと思ってましたが、実はコロチキと同期なんですよね。

しかもコロチキの方が先に売れてるという。

なので、ちゃんと下積みがあってこその実力なのかと思わされます。

でも20代でここまで達者なのは能力者以外の何ものでもないですね。

当たり前ですが、自分のお笑いスキルは粗品氏の足元にも及びません。

YouTubeもスパチャ関係で炎上しそうな事やってますが、それが受け入れられてるのも凄いです。

これも能力者だからこそ許されているのでしょう。

自分も忖度せず言いたいこと言いまくって許容される存在になりたいです。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

陰と陽

毎年、M-1は刺激的でおもろいです。 そんなおもしろ大会を作り上げてるM-1予選の審査員について知りたいです。 準々決勝は波乱の結果だったので、単純にウケ量ではなくネタの質を審査されていたとの声もあります。 どんな感じで芸事を視てるのかすごく興味があります。 私は芸事に関しての関心が強いです('ω')ノ