自分がやりたい事



俺はこういう事がやりたいんや!!ヽ(`Д´)ノ


漫画とかアニメは「難しい事を柔らかく、わかりやすく伝えるパワーがある」というのが僕の信念です。

自分が映像やCGに携わる意義はこれに尽きます。

ポスターとかアニメキャラクターを使う事で、難しい事でも興味を持ちます。

(二次元美少女が嫌いな人は不快に思うでしょうけど)

このメディアミックスが更に素晴らしいところが、HPでキャラクターを使って非常に分かりやすく国勢調査がどんなものなのかを伝えているところです。

https://kyoto-kokusei2020.com/ (もう見れません)


自分にはCGを使って映像を作れる能力があるので、フェルミ研究所みたいなのを目指したいです!!




2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

引越遍歴

リモートワークで家にいる時間が圧倒的に長いので、引越を考えております。 いろいろと検討してるのですが何を軸にすべきかで決めあぐねてます。 そこで、今までの引越遍歴を振り返ってみたいと思います。 ①日吉 初めて一人暮らしを経験した場所です。 新卒で入社した会社を辞め、作曲家を目指す決意をしてました。 貯金が尽きてからは携帯ショップでバイトしてました。 仕事は精神的にしんどかったですが、今考えても良い

なぜ、自分はハードコアを聴き続けるのか

僕は10代の頃、音楽が凄い好きで特にハードコアを好んで聞いてました。 よく、大人になるにつれてそういった激しい音楽は聴かなくなると言われますが、僕は未だに好んで聴いております。 今までの人生で一番自分が熱量を持っていた頃というのは、10代の頃に音楽に熱狂していた時です。 CGの仕事をするようになってからも当時の熱量を超えることは出来ておりません。 きっと自分が熱狂していた頃の感覚を忘れたくないから