自分がTwitterをやらない理由

CGデザイナー関連の人のトゥイートを見てるとイキリ天狗だなと感じます。

自分みたいな陰キャはひっそりと身を隠して過ごすべきだと思ってます。

一喜一憂せず、SNSを通じてつるむこともしません。

ネット上の立ち振る舞いで自ずとその人の人間性や品性が手にとるように分かります。

CGWORLDに載ってる人のTwitterを見ると、さも自分が世界の中心にいるかの様な態度が癪にさわります。

こういう人達ってやっぱチヤホヤされたりタレントになりたいのでしょうか?

役職も上がって生活も豊かになっているのでしょうがクリエイターとしては過去の人だなと感じる御方もいます。

自分はタレントになりたくないし、自分のやりたい事をコツコツやって生活できれば満足です。

謙虚でなければ成長なし!(ユウキロック氏)

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結局こういう事なんだと気付きました。 今までの人生は忖度しまくりだったので、本当につまらなかったです。 これからはガン攻めSTYLEでやっていきたいです('Д')

R-1優勝したお見送り芸人しんいち氏もあまり取り上げられなくなってるように思ってます。 インパクトやアクが強い分、飽きられるのも早いんでしょうか? 自分が好きな芸風なんだけどなぁ・・・ ベースが腐しではなく、たまに腐し要素をいれた方が良いのかも知れません('Д')

昔と違って結婚せず子供を作らないのが良しとされてますが、実は悪手ではないかと思い始めました。 もちろん価値観は人それぞれだし経済的な理由で結婚しない人もいます(自分みたいに) いろいろと事情があって子供を望んでても叶わない人もいます。 「高齢化社会」「子供は宝」と言われるように、次の世代に繋げないと国力が下がり日本は潰れてしまうのではないかと。 今までの自分は視野を自分の内側に向けすぎてて、外側を