top of page

自分の流派

更新日:1月18日

井○雄彦氏、鳥○明氏、小○健氏・・・

自分が目指すラインはこの辺りだと確信しました。

しょうもないネットニュースも見なければ、SNSで油を売る事もしない。

今まではこれら余計な物に振り回され、自分を見失い惑わされてきました。

正直、12歳以降は遠回りし、自分の本当の良さを何ひとつ活かせずにいました。

マ〜ジ生活環境が糞過ぎたからなぁ・・・

いや、周りが糞だったというより自分の気持ちが弱かったのが全ての原因だったといえます。

もっと自分の流派に自信を持つことができていたならば・・・

とはいえ、仮に20代前半で成功を収めたとしても調子に乗って失脚していた事でしょう。

アーティスト気取りで横柄に振る舞い、自分の魅せ方しか考えてなかったバンド期。

ニコ動の人気ボカロPに嫉妬し、承認欲求の固まりだった作曲家志望期。

特にこの二つの経験が今の自分の糧になってます( ˘ω˘ )


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日は若干睡眠不足だった事もあり体がしんどかった。 本当はリモートにしたかったけどランチの予定があったので出社した。 腰も痛く、早退しようかと思ったけど何とか乗り切った。 帰宅したらガッツリ休みたい。

今日は時間が経つのが早く感じた。 会議が設定されてる日は特にそう感じる。 成果物も好評で、仕事も割と余裕が出てきた。 Photoshopのシームレステクスチャの作り方も覚えたし、前進してる。 あとは帰宅した後、どれくらい余力があるかだな・・・

今日は自分から活発にコミュニケーションを取りに行った。 ツール周りの話、昨日のミーティングの共有、制作物に対するFBなどたくさん話をした。 リモートだとこうもいかないからな〜。 やはり出社した方が仕事は円滑になるし捗る。 人の特徴も何となく分かってきたし仕事の進め方も掴めてきた。 水〜金曜出勤だった事もあり体もそこまで疲れてない。 3連休は年末出来なかった大掃除をやりたい。

bottom of page