超イカつい激オモロアニメ観ました(夢)

夢で見たのでかなり曖昧ですが・・・


・アイマスのキャラが出てくる。

・アジアの貧困街で生活の為なら友人も平気でKILLするくらい劣悪環境。

・貞操観念が日本と違い10代未満で処女捨てれば良しとされてる。

・金を渡さないと道を通さないとナイフで脅される。

・そのナイフで脅してきた奴が実は友人の友達で、会社経営者。仕方なく物乞いみたいな事をやってる。

・ついでにストーカーでヤバい奴なので、特殊能力でKILLするしかないとなる。

・アニメ化されてて原作は少年ジャンプでジャンププラスに移籍した。

・雰囲気はウィッチハンターロビンに近い。

・チェンソーマンの比じゃないくらいイカつくてオモロい。


要はアンダーグラウンドな作品が自分は好きだと言う事です。

小学生の時に見た蘇る金狼、大学生の頃に観た黒い太陽しかり、自分はこう言う作品にゾクゾクしたしめっちゃ面白みを感じるんだと気付きました。

ただの小心者が悪に憧れてるというより、頭のネジが外れた突拍子ないものに惹かれる傾向にありますね。


やっぱ自分は正統派なものよりこういったアングラな作品を作るべきな気がしました。

難易度はかなり高いですが、自分がハイテンションで作品作り出来るのであればやる価値は大いにあると思います('Д')

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今度は腰痛が気になりだしました(;´Д`) こちらも以前は気にならなかったのですが、最近になって違和感を感じるようになりました。 老化・・・ですかね・・・?(;´Д`)

先日、エルゴノミクスマウス買いましたがやはり手首が痛む・・・ 2時間程度マウス握ってると違和感を覚えます。 いや~・・・今までこんな事なかったんだけどなぁ・・・ 割と本気で困ってます(;´Д`)

ラフ(大まかな形状)だからこそ、全体の確認がしやすくなるんですね~! 何をするにしても、これは本当に重要な事だと気付けました('Д')