超イカつい激オモロアニメ観ました(夢)

夢で見たのでかなり曖昧ですが・・・


・アイマスのキャラが出てくる。

・アジアの貧困街で生活の為なら友人も平気でKILLするくらい劣悪環境。

・貞操観念が日本と違い10代未満で処女捨てれば良しとされてる。

・金を渡さないと道を通さないとナイフで脅される。

・そのナイフで脅してきた奴が実は友人の友達で、会社経営者。仕方なく物乞いみたいな事をやってる。

・ついでにストーカーでヤバい奴なので、特殊能力でKILLするしかないとなる。

・アニメ化されてて原作は少年ジャンプでジャンププラスに移籍した。

・雰囲気はウィッチハンターロビンに近い。

・チェンソーマンの比じゃないくらいイカつくてオモロい。


要はアンダーグラウンドな作品が自分は好きだと言う事です。

小学生の時に見た蘇る金狼、大学生の頃に観た黒い太陽しかり、自分はこう言う作品にゾクゾクしたしめっちゃ面白みを感じるんだと気付きました。

ただの小心者が悪に憧れてるというより、頭のネジが外れた突拍子ないものに惹かれる傾向にありますね。


やっぱ自分は正統派なものよりこういったアングラな作品を作るべきな気がしました。

難易度はかなり高いですが、自分がハイテンションで作品作り出来るのであればやる価値は大いにあると思います('Д')

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

疲労度60% ようやく今作ってる成果物の目処が立ってきた。 2週間、試行錯誤しながら進めてきた甲斐があった。 とはいえ自分にもっと経験値があれば一撃の決め打ちで作れただろうなぁ・・・ 契約延長の話もあったけど1ヶ月更新だった。 比較的緩い職場だけど、成果を出さなければ容赦なく首切られそう。 ひとまず、今の調子で頑張ってどこまでやれるかだな。

疲労度50% 昨日は夕飯作るのもしんどくてコンビニの弁当食べた後すぐに寝た。 たくさん寝た分、今日はそこまでしんどくない。 とはいえ、朝はキツイ。 気温もだいぶ下がり、出社するのも億劫になる。 けど、家を出てしまえばなんて事はない。

疲労度70% 昨日が余裕すぎた分、ここまで疲労度に差があるとは・・・ やはり8時間労働は体にこたえているということか。 そろそろ本格的にイラスト練習しようかと思ったけど、まだまだ余裕ないなぁ。