造形とゲーム開発の違い

造形は完成形が見えやすいですが、ゲーム開発においては見えずらいです。

自分が造形に熱を出せるのは完成形が見えやすいからだったからだと思います。

モデラーとして関わろうが、どう関わろうかはあまり重要ではない事に気付きました。

自分ができる事で関わり、貢献する事の方が大切だと今は思ってます('ω')

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既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。