2021年を振り返って

思い返せば、選択をミスりまくった年だったと思います。

とは言え結果論なので、コントロールは出来ない部分でした。

人生でワースト5位に入るくらい嫌な事も経験したので、何があったか詳細には振り返りたくありませんが・・・

嫌な思い出は今年中に記憶から消したいですw


自分は気が弱い小心者なので、来年は闘えるメンタルを身に付けたいです。

言われっぱなしで泣き寝入りするのではなく、バチコーンかましたいです。

その為には今よりも自分が高いレベルにいなければいけない訳ですが・・・


嫌な事もありましたが、運だけは良かったと思います。

ただ、2022年1月から無職になるので何とかしなければという感じです。

正直、今まで運良く仕事が出来てたレベルなので、実力を付けて地に足をつけて仕事をしたいです。


今の段階では良い感じに研鑽は出来てるので、この調子をキープしたいです。

結局、良縁を掴むには自分の技量、高い能力が必須なので研鑽するしかないです。


今までの人生は争いを避ける為に折れまくり、調和を保つためにいろんな事を我慢してストレス溜めてました。

おかげで病気になったりしてましたが、何で自分がそんな奴らの為に苦しまないといけないのかと。

少々、自分を安く見積もり過ぎてたのかもしれません。

来年からはそういった煩わしいものを寄せ付けないスーパーソリッドになりたい所存です。

というわけで、来年の抱負は

「煩わしい物事に関わらず、自分の道を切り拓き個人事業主なる」

です!!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「失敗するから〇〇はしない方が良い」 この手の事は言わないようにしたいですね('Д') 「失敗も貴重な財産になるからやってみるべき!」と今の自分なら言いたいです('ω')ノ

最近、こう思うようになりました。 ドラムのビートとかもジャストに叩ける人間は多くはありません。 ただ、ズレてる方がカッチョ良かったりグルーブになったりします。 人間の思考とかもそうで、一貫して貫き通すのは簡単な事ではありません。 日常生活を送る上で、外的要因に囲まれて大なり小なりの刺激を受け続けているからです。 「考え方がブレる」というのは良い意味で捉えられませんが、あってもおかしくはないことです

傾向として、仕事がデキル人がハマリやすいと思ってます。 加えて自己顕示欲が強い、他人と比較して優劣を付けたがる特性にあると私は踏んでます。 女性だけでなく、男のマウンテンゴリラにロクな人間はいないです_(:3」∠)_