top of page

2021年を振り返って

思い返せば、選択をミスりまくった年だったと思います。

とは言え結果論なので、コントロールは出来ない部分でした。

人生でワースト5位に入るくらい嫌な事も経験したので、何があったか詳細には振り返りたくありませんが・・・

嫌な思い出は今年中に記憶から消したいですw


自分は気が弱い小心者なので、来年は闘えるメンタルを身に付けたいです。

言われっぱなしで泣き寝入りするのではなく、バチコーンかましたいです。

その為には今よりも自分が高いレベルにいなければいけない訳ですが・・・


嫌な事もありましたが、運だけは良かったと思います。

ただ、2022年1月から無職になるので何とかしなければという感じです。

正直、今まで運良く仕事が出来てたレベルなので、実力を付けて地に足をつけて仕事をしたいです。


今の段階では良い感じに研鑽は出来てるので、この調子をキープしたいです。

結局、良縁を掴むには自分の技量、高い能力が必須なので研鑽するしかないです。


今までの人生は争いを避ける為に折れまくり、調和を保つためにいろんな事を我慢してストレス溜めてました。

おかげで病気になったりしてましたが、何で自分がそんな奴らの為に苦しまないといけないのかと。

少々、自分を安く見積もり過ぎてたのかもしれません。

来年からはそういった煩わしいものを寄せ付けないスーパーソリッドになりたい所存です。

というわけで、来年の抱負は

「煩わしい物事に関わらず、自分の道を切り拓き個人事業主なる」

です!!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

井○雄彦氏、鳥○明氏、小○健氏・・・ 自分が目指すラインはこの辺りだと確信しました。 しょうもないネットニュースも見なければ、SNSで油を売る事もしない。 今まではこれら余計な物に振り回され、自分を見失い惑わされてきました。 正直、12歳以降は遠回りし、自分の本当の良さを何ひとつ活かせずにいました。 マ〜ジ生活環境が糞過ぎたからなぁ・・・ いや、周りが糞だったというより自分の気持ちが弱かったのが全

今日は若干睡眠不足だった事もあり体がしんどかった。 本当はリモートにしたかったけどランチの予定があったので出社した。 腰も痛く、早退しようかと思ったけど何とか乗り切った。 帰宅したらガッツリ休みたい。

今日は時間が経つのが早く感じた。 会議が設定されてる日は特にそう感じる。 成果物も好評で、仕事も割と余裕が出てきた。 Photoshopのシームレステクスチャの作り方も覚えたし、前進してる。 あとは帰宅した後、どれくらい余力があるかだな・・・

bottom of page