2021年を振り返って

思い返せば、選択をミスりまくった年だったと思います。

とは言え結果論なので、コントロールは出来ない部分でした。

人生でワースト5位に入るくらい嫌な事も経験したので、何があったか詳細には振り返りたくありませんが・・・

嫌な思い出は今年中に記憶から消したいですw


自分は気が弱い小心者なので、来年は闘えるメンタルを身に付けたいです。

言われっぱなしで泣き寝入りするのではなく、バチコーンかましたいです。

その為には今よりも自分が高いレベルにいなければいけない訳ですが・・・


嫌な事もありましたが、運だけは良かったと思います。

ただ、2022年1月から無職になるので何とかしなければという感じです。

正直、今まで運良く仕事が出来てたレベルなので、実力を付けて地に足をつけて仕事をしたいです。


今の段階では良い感じに研鑽は出来てるので、この調子をキープしたいです。

結局、良縁を掴むには自分の技量、高い能力が必須なので研鑽するしかないです。


今までの人生は争いを避ける為に折れまくり、調和を保つためにいろんな事を我慢してストレス溜めてました。

おかげで病気になったりしてましたが、何で自分がそんな奴らの為に苦しまないといけないのかと。

少々、自分を安く見積もり過ぎてたのかもしれません。

来年からはそういった煩わしいものを寄せ付けないスーパーソリッドになりたい所存です。

というわけで、来年の抱負は

「煩わしい物事に関わらず、自分の道を切り拓き個人事業主なる」

です!!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結局こういう事なんだと気付きました。 今までの人生は忖度しまくりだったので、本当につまらなかったです。 これからはガン攻めSTYLEでやっていきたいです('Д')

R-1優勝したお見送り芸人しんいち氏もあまり取り上げられなくなってるように思ってます。 インパクトやアクが強い分、飽きられるのも早いんでしょうか? 自分が好きな芸風なんだけどなぁ・・・ ベースが腐しではなく、たまに腐し要素をいれた方が良いのかも知れません('Д')

昔と違って結婚せず子供を作らないのが良しとされてますが、実は悪手ではないかと思い始めました。 もちろん価値観は人それぞれだし経済的な理由で結婚しない人もいます(自分みたいに) いろいろと事情があって子供を望んでても叶わない人もいます。 「高齢化社会」「子供は宝」と言われるように、次の世代に繋げないと国力が下がり日本は潰れてしまうのではないかと。 今までの自分は視野を自分の内側に向けすぎてて、外側を