2022年の抱負

「二流、三流を蹴散らして一流になる。自信の1年にする」

これでいこうと思います。

仕事に専念する為、音楽とか趣味などお金にならない事は封じ込めてましたが、

自分が興味あることがどんどんやっていった方が良い事に最近気づきました。

仕事に繋がらなくても自分の自信になったりするので重要です。

CG1本でめちゃ凄くなることはできないので、桶を増やして分散する感じです。

自分が一流になる道はこれしかないと確信してます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

疲労度70% 昨日が余裕すぎた分、ここまで疲労度に差があるとは・・・ やはり8時間労働は体にこたえているということか。 そろそろ本格的にイラスト練習しようかと思ったけど、まだまだ余裕ないなぁ。

今日はサッカーの関係で午後出社だった(すごい会社だな・・・) 稼働時間が短い事もあり、疲れはほぼなかった。 午前中にゲームやってから出社だった事もありモチベはかなり高かった。 集中力も高く、密度の濃い時間を過ごせたと思う。

今日は時間が経つのが早く感じた。 疲労感もほとんど感じない。 blenderでベイクばかりしてたからなのかもしれない。 とはいえ、今日一日で炎のシュミレーションはだいぶ掴めた。 大きな進歩はなくとも一歩ずつ着実に地盤を固めてる感じはある。