top of page

2022年を振り返って

今年は自分にとって飛躍の年になりました。

年始から無職になり、自分の好きなことがいろいろやる事が出来ました。

YouTubeの動画投稿、DTMやワンフェスの参加&出展など。

特にフィギュアを作るのはずっとやりたい事だったので実現できて良かったです。

3月、4月に参加した彫刻セミナーでの体験が非常に大きかったです


反面、なかなか仕事が決まらずカードローンに手を付けるなどギリギリの状態も経験しました。

おかげで今までの自分の仕事に対する姿勢を反省することになりました。

「今の仕事が面白くないから原型師を目指す」

というスタンスでしたが、考えを改めることになりました。


いや~、マジで良い1年でした!

来年もこの調子でいきたいです('ω')ノ


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

井○雄彦氏、鳥○明氏、小○健氏・・・ 自分が目指すラインはこの辺りだと確信しました。 しょうもないネットニュースも見なければ、SNSで油を売る事もしない。 今まではこれら余計な物に振り回され、自分を見失い惑わされてきました。 正直、12歳以降は遠回りし、自分の本当の良さを何ひとつ活かせずにいました。 マ〜ジ生活環境が糞過ぎたからなぁ・・・ いや、周りが糞だったというより自分の気持ちが弱かったのが全

今日は若干睡眠不足だった事もあり体がしんどかった。 本当はリモートにしたかったけどランチの予定があったので出社した。 腰も痛く、早退しようかと思ったけど何とか乗り切った。 帰宅したらガッツリ休みたい。

今日は時間が経つのが早く感じた。 会議が設定されてる日は特にそう感じる。 成果物も好評で、仕事も割と余裕が出てきた。 Photoshopのシームレステクスチャの作り方も覚えたし、前進してる。 あとは帰宅した後、どれくらい余力があるかだな・・・

bottom of page