4月の彫刻セミナーに向けて

タイミング的に参加するかどうか非常に迷いましたが「迷ったらGO!」の精神で申し込みました。

志を高める為に、自分が作りたいと思ってるものを改めておさらいしときます。


■リズと青い鳥 少女



■WILDARMS5 レベッカ




■GUILTY GEAR STRIVE メイ

格ゲーキャラは2Pカラーが当たり前なのでガレキ出したら塗装の幅も広がってとても楽しそうですね!('ω')ノ


■ポポナ

(ねんどろっぽくしたいので自分でデザイン起こす必要あり)




■ジャガーン 蛇ヶ崎 晋太郎&三日土 竹光

(自分の造形の最終目標)




出来るできないはともかく、こういう妄想してる時が一番楽しいです(*'ω'*)

これらのキャラをすべて作れるノウハウを3日間で習得する気概で参加します。

夢は京アニから自分が原型したフィギュアを出すことです!('Д')



▼キャラ以外だとこんなの作りたいです。


■狼


■不死鳥


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今度のワンフェスでウマ娘やらサイゲ版権でひと騒動あったそうです。 BANDAIからウマ娘のプラモ出るのも関係してるんでしょうか。 今回の一件で、 「自分の好きな版権キャラで商売ができる」 というのが当たり前ではないんだなと思いました。 法律を何とかするだけでも並大抵のことではないと思います。 交渉した海洋堂には感謝しかないですね。 自分もそういった心意気を噛み締めた上で出展したいと思いました('Д