top of page

4月の彫刻セミナーに向けて

タイミング的に参加するかどうか非常に迷いましたが「迷ったらGO!」の精神で申し込みました。

志を高める為に、自分が作りたいと思ってるものを改めておさらいしときます。


■リズと青い鳥 少女



■WILDARMS5 レベッカ




■GUILTY GEAR STRIVE メイ

格ゲーキャラは2Pカラーが当たり前なのでガレキ出したら塗装の幅も広がってとても楽しそうですね!('ω')ノ


■ポポナ

(ねんどろっぽくしたいので自分でデザイン起こす必要あり)




■ジャガーン 蛇ヶ崎 晋太郎&三日土 竹光

(自分の造形の最終目標)




出来るできないはともかく、こういう妄想してる時が一番楽しいです(*'ω'*)

これらのキャラをすべて作れるノウハウを3日間で習得する気概で参加します。

夢は京アニから自分が原型したフィギュアを出すことです!('Д')



▼キャラ以外だとこんなの作りたいです。


■狼


■不死鳥


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋葉原の滞在時間は3時間、帰宅後5時間かけて動画作り当日にアップしました(疲れた) サムネどうしようかと迷いましたが、自分の記録用なので別に工夫する必要もないかということで雑な感じです。 展示フィギュアについては他の一眼レフ兄貴達が高解像度のものを上げてるのでそっちを見て頂ければ良いですしね。 あと、動画上げた直後に毎回低評価つけてくれる粘着獣の方、ありがとう!! ワンフェスで反論してきた人だと思

bottom of page