新庄監督

昼食の定食屋のTVでニュースを見て「おっ」と思いました。

野球に興味はない自分でも新庄氏には注目してしまいます。

日ハム在籍時代、新庄劇場をTVで見てました。

球界への貢献度も相当なものだったと思います。

プロモーションに関しても今のバズらせ方と違って、姑息な感じもしないし本人が楽しんでやってるのが伝わりました。

打算的じゃない、生粋のエンターテイナーなので憧れてます。




こちらの動画を見て、更に印象が変わりました。

きちんとした野球理論を持っていて、体の使い方も熟知していらっしゃる。

特に、脱力について話す人は信頼できます。


50歳になってもピュアで天真爛漫なところが非常に魅力的です。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「失敗するから〇〇はしない方が良い」 この手の事は言わないようにしたいですね('Д') 「失敗も貴重な財産になるからやってみるべき!」と今の自分なら言いたいです('ω')ノ

最近、こう思うようになりました。 ドラムのビートとかもジャストに叩ける人間は多くはありません。 ただ、ズレてる方がカッチョ良かったりグルーブになったりします。 人間の思考とかもそうで、一貫して貫き通すのは簡単な事ではありません。 日常生活を送る上で、外的要因に囲まれて大なり小なりの刺激を受け続けているからです。 「考え方がブレる」というのは良い意味で捉えられませんが、あってもおかしくはないことです

傾向として、仕事がデキル人がハマリやすいと思ってます。 加えて自己顕示欲が強い、他人と比較して優劣を付けたがる特性にあると私は踏んでます。 女性だけでなく、男のマウンテンゴリラにロクな人間はいないです_(:3」∠)_