生の実感

何となく仕事が出来ていて、生活も不自由なく出来てる。

でもイマイチもやもやして日々を過ごしている状態。

やはり収入はあっても幸せとは言えないんだよなぁ~。

ぬるま湯に自分を慣らすより、もっと刺激の強い環境で働きたいです。

それは自分がその場に見合った能力がないと経験ができない。

なので、もっと自分の能力を高める必要がある。

まだ見たことない景色が見たいです(Free!より七瀬遙)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

疲労度70% 昨日が余裕すぎた分、ここまで疲労度に差があるとは・・・ やはり8時間労働は体にこたえているということか。 そろそろ本格的にイラスト練習しようかと思ったけど、まだまだ余裕ないなぁ。

今日はサッカーの関係で午後出社だった(すごい会社だな・・・) 稼働時間が短い事もあり、疲れはほぼなかった。 午前中にゲームやってから出社だった事もありモチベはかなり高かった。 集中力も高く、密度の濃い時間を過ごせたと思う。

今日は時間が経つのが早く感じた。 疲労感もほとんど感じない。 blenderでベイクばかりしてたからなのかもしれない。 とはいえ、今日一日で炎のシュミレーションはだいぶ掴めた。 大きな進歩はなくとも一歩ずつ着実に地盤を固めてる感じはある。