童貞論

世間一般では童貞は悪とされている。

人として重大な欠陥がある、人格的に問題があるとされてますが...

これは全くその通りです!!w

自分の場合、10代、20代はハイバー捻くれ者の社会不適合でした。

自己中心的で横柄な態度、損得勘定で物事を判断する愛情を持たない人間でした。

おまけに根暗だったので被害妄想も強かったです。

そんな童貞まっしぐら人生を送ってきたのですが、自分が童貞である事に対してどう思ってるのかと言いますと、逆に面白いんじゃねーかと捉えてますw

下手に風●で捨てて体裁を保つよりかは、このまま貫いた方がおもろいと考えてますww

人間として欠陥がある事を認めつつ、女性不信な自分は今後どう立ち回れば良いのか?

例えば、好意を持って近づいてくるけど自分はそこまで興味がない場合(妄想です)

早い段階で童貞である事をカミングアウトすれば一蹴できる効果があります。

キモイと思って頂いて大いに結構です('ω')

それでも近づいてくる場合、ハニートラッブを疑う可能性が出来ます。

陰キャオタクを喰い物にしてる人には要注意です(男女共に)

逆に、自分から近づいた場合、カミングアウトする事で相手を図ることができます。

まあ受け入れられなければそれまでって事で諦めもつきます_(:3」∠)_

逆に、ONE CHANCE自分を受け入れてくれたらBRIDAL ROADが開かれます。

あと、童貞イジりされた時にちゃんとWARAIで返せるようにしたいですね。

あーキモイキモイ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。