無職童貞借金苦2022年3月16日読了時間: 1分CGの新機能を追っても自分が本当に作りたいものは見つからないこれがCGに対する自分の答えと言えるかもしれません。CGはあくまで効率良く作るためのツールだと思ってるので、作りたいものがなければ始まりません。やっぱしマシンパワーに頼るよりも自分の腕一本でデザインできる人に強く憧れます。CGWORLDもかれこれ1年以上見てないです。今は自分が真に作りたいものを探してる感じです。
これがCGに対する自分の答えと言えるかもしれません。CGはあくまで効率良く作るためのツールだと思ってるので、作りたいものがなければ始まりません。やっぱしマシンパワーに頼るよりも自分の腕一本でデザインできる人に強く憧れます。CGWORLDもかれこれ1年以上見てないです。今は自分が真に作りたいものを探してる感じです。
動画作りましたアイディアが浮かんでからは頭が冴えまくって夜も眠れず、睡眠時間を削って動画作ったのは8年振りでした。 当時の熱中してた感覚を味わえたのはエモくもあり楽しかったです!! 構成とか手直しがなかなか大変で、ちょい編集が甘いところもありますが大サビ部分はしっかり作れたので良しとします。 これで一段落したので、ようやく次の創作に集中できます('ω')ノ