EZDrummer買いました

更新日:2021年8月7日

やはりKellyKingアンプのヒスノイズがずっと気になってて、ドラム音源を探しました。

Reasonデフォルト内でもドラム音源はありますが、もっとメタルっぽいフレーズを簡単に出せるものはないかという事でEZDrummerを買いました。


https://sonicwire.com/product/37601


年末セールやってて、パックが一つ付いてくるのでDRUM OF DESTRUCTIONにしました!


https://sonicwire.com/product/A6691


Lamb of Godのドラマー、クリスと僕が世界一好きなバンドKornのエンジニアも手掛けたジョシュが関わってるというのが決め手でした。

他にもメタル系EZXはけっこう出てますが、中でも比較的新しいパックだったのも魅力でした('ω')ノ



やはりドラム鳴らしながら適当なリフ弾くだけでもテンション上がります!!!!

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

引越して環境が変わった分、めちゃくちゃ染み入りました。 マジでスタジオ並のリスニング環境に近くてテンション上がります。 音楽って聴かなくなる時期が続くとほんっとうに一切聴かなくなります。 その分、一度聴き始めると止まらなくなります。 精神衛生上は絶対聞いたほうがプラスなので、聴く時間を無理にでも作った方が良いと思いました。 体もほぐれる感じがあるのでストレッチ並みに効果あるかもしれません。