GUILTY GEAR Xrd 開発スタッフセミナー視聴しました。



https://www.comtec.daikin.co.jp/DC/event/202012-bone-for-action-sem.html


マジで無茶苦茶勉強になりました!!

GUILTY GEARシリーズの画作りを目指してるので、何度も見返したいです!

有料級のセミナーを無料で視聴できるのは感謝しかないです!!

ただ、期間限定なのが残念です( ノД`)


スライド資料はこちらから落とせるみたいです↓

https://www2.slideshare.net/ASW_Yokohama?utm_campaign=profiletracking&utm_medium=sssite&utm_source=ssslideview

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ゲームエンジンについて

最近、ゲームエンジンについて考えてます。 過去に自社開発のゲームエンジンを使って仕事する経験があったのですが、 その際に「使いずらい、時代遅れ感で今のゲーム機では通用しない」と感じたことがありました。 特にエフェクトはツールに依存するところが多く、かなりストレスを感じました。 大手でもUnityやUnreal Engineに移行してるところも多い事もあってCascadeやNiagaraを勉強してま